『simフリーiPhone5sのテザリングについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリーiPhone5sのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリーiPhone5sのテザリングについて

2015/06/14 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

simフリーiPhone5s(050plusと契約)とmacbookairを所有しています。iPhone5sでbluetoothテザリングし、macbookairと接続することは可能でしょうか。今wimaxと契約していますが、テザリング出来るなら契約解除してもいいのかなと思っています。もしテザリングで使用するにあたってデメリットがあったらそれも教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:18871945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/14 22:29(1年以上前)

こんばんは

デメリットは…と言われれば、Mac(PC)とのテザリングでは、
3日間での容量制限に引っかかりやすいことかと。

しかしキャリアや契約内容によって、この制限は撤廃されているので、この限りではないですが。

書込番号:18872235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/14 22:37(1年以上前)

連投すみません

050plusはアプリのことでは?
通話を050plusでしているのであれば、通話にもパケット代を使用しているので、
月間のパケット容量にも注意が必要になりますが…こかもしれませんが、一応。

書込番号:18872267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/06/14 22:57(1年以上前)

iOS 8以前はテザリングができませんでした。

 http://pcmanabu.com/ios8-tethering/

将来また突然できなくなるかもしれません。

 http://techlog.iij.ad.jp/archives/1088

書込番号:18872359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/14 23:03(1年以上前)

誤→こかもしれませんが

正→ご存知かもしれませんが

書込番号:18872388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

2015/06/14 23:47(1年以上前)

@ねこ大好きさん、飛行機嫌いさんご回答ありがとうございました!休日は1日中ネットを使用している状況なので、制限が心配ですね。
今はテザリング出来るようですが、いつ出来なくなるかわからないとのことなので、このままwimaxの契約を継続したいと思います。

書込番号:18872555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング