『今一番撮りたいものは?』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『今一番撮りたいものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信26

お気に入りに追加

標準

今一番撮りたいものは?

2014/02/13 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:8568件

「今一番撮りたいものは?」っていう質問に対する 能年さんの答えがけっこう面白かったです。(1分22秒くらいのところです)
http://www.youtube.com/watch?v=E0qvL1OigWM

あなたが、今一番撮りたいものはなんですか?

私はやっぱり「家族の笑顔」かな。

書込番号:17186054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/13 13:40(1年以上前)

>あなたが、今一番撮りたいものはなんですか?
今も昔も将来も
綺麗なお姉さんです。(汗)

書込番号:17186081

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/13 14:06(1年以上前)

能年さん、実は写真撮るのあまり好きじゃないんじゃなかなって思いました。
CMとしてこれでいいのかな?

書込番号:17186157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/13 14:41(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
>綺麗なお姉さんです。(汗)
撮ったことないですが、撮ってみたいですなー。

アナスチグマートさん
これを機に能年さんもどんどん写真好きになってくれるといいですね。
フィギュアスケートも撮りたいんだそうですよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140213-1257017.html

私はCMを見て、「能年さんに使えるなら、私でも使えるかも」って思いましたよ(失礼)。そういうところを狙っているんだと思います。

書込番号:17186229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/13 15:40(1年以上前)

女の裸。

書込番号:17186364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/13 15:45(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん
あはは、直球勝負ですな。

そういえばヤンキースの田中投手も撮ってみたいなー。ヤンキース戦のチケットを入手したいんですが、どの試合に投げるかわかんないんですよねー。

書込番号:17186371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/13 16:26(1年以上前)

(・ω・)σデスラー総統

書込番号:17186459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/13 16:38(1年以上前)

「良い写真」・・・。

書込番号:17186497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/13 16:44(1年以上前)

別機種

カラ振りっ

さくら印さん
>(・ω・)σデスラー総統

くせ球すぎて打てないっす。

書込番号:17186512

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/13 16:47(1年以上前)

(人生も残り少なくなってきたので、あまり会話できなかった)子供たちへのメッセージ代わりになる写真。

書込番号:17186517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/13 16:56(1年以上前)

別機種

親から子へ、、、

をーゐゑーさん
>「良い写真」・・・。
永遠のテーマですなー。

杜甫甫さん
>子供たちへのメッセージ代わりになる写真。
子供たちへのメッセージですかー、なにを撮るか人それぞれでしょうが、以外とシンプルな写真かも。。。。

書込番号:17186540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/13 17:21(1年以上前)

イチロー凄い!

書込番号:17186601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/13 18:05(1年以上前)

別機種

キヤノンのコンデジで840mm相当。EOS M2でも撮れると思いたいが、、、

生まれた時からNikonさん
野球は置きピンで撮れるので、よい席さえ確保すれば誰でも撮れますよー。EOS M2にアダプター介して望遠レンズつけても撮れるかも? やったことないですが、、、

書込番号:17186740

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2014/02/13 18:54(1年以上前)

こんにちは。

ソチに行ってアルペン競技を撮りたいですね。
できれば滑降とかスーパーG系。

書込番号:17186893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/13 19:16(1年以上前)

BAJA人さん
猛スピードで滑るトップスキーヤーをかっこよく撮れたら最高の気分でしょうねー。想像しただけでわくわくします。

書込番号:17186966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/13 20:04(1年以上前)

>あなたが、今一番撮りたいものはなんですか?

自分の後ろ姿・・・

書込番号:17187144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/13 20:28(1年以上前)

つ・・・つちのこ(おい)

だって、懸賞金が(^^;;

書込番号:17187233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/13 22:25(1年以上前)

宇宙の果て( *´艸`)

書込番号:17187846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/14 03:11(1年以上前)

(他機種で撮った写真貼るならEOS M2に関連づけしたことを書くように管理人さんに注意されちゃいました。)

ソンミ452さん
>自分の後ろ姿・・・
あはは、EOS M2ならEOS REMOTEが使えますのでおすすめです。


Trinity-Eyeさん
>つ・・・つちのこ(おい)だって、懸賞金が(^^;;
撮った写真で懸賞金をもらい、それをまたカメラ+レンズ(EOS M2 ダブルレンズキットなど)を買うのに使うパターンでしょう??

R259☆GSーAさん
>宇宙の果て( *´艸`)
宇宙の果てに見えるのは、宇宙のはじまりなんだそうで、、、
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110824-00021169-r25

書込番号:17188824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/14 12:11(1年以上前)

ふなっしーさんの中身  \∩/

書込番号:17189760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/14 12:51(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
>ふなっしーさんの中身  \∩/
実はイケメンだという、、、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418746/SortID=16926563/#17169602
数日前この雪だるまの写真を見て、「これ、何?」って家内に聞いた。
「えっ、ふなっしー知らないの?!(恥)」って言われた。はい、知らなかったです。

書込番号:17189896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/14 20:19(1年以上前)

ふなっしー汚いよ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17191288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/15 02:07(1年以上前)

時々 洗濯、あ、いや、行水したほうがいいですよねー。

書込番号:17192797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/16 02:32(1年以上前)

アナスチグマートさん
>能年さん、実は写真撮るのあまり好きじゃないんじゃなかなって思いました。

能年玲奈さんは3年前の自分のブログで書かれているのですが、携帯で写真を撮るようになってから
「その辺の雑草とか特別でもなんでもない風景が目につくようになりました」とそれからいつも充電器を一緒に持ち歩くようになったほど写真をよく撮るのが好きな方だと思います。
ブログや雑誌”女子カメラ”のカメラ旅、自身の雑誌連載コーナーでも撮った写真を毎月載せたり、
去年のあるインタビューでは絵を書くための資料としてよく緑をカメラで撮っていると話していました。

ユーザーのみなさんに能年さんは写真撮ることは好きでないと思われてる人もいるかもしれないので、こちらに書かせてもらいました。では長文大変失礼しました。

書込番号:17197589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/16 03:23(1年以上前)

ラジオプレスさん
能年さんのカメラ好きに関する情報、ありがとうございます。実は写真撮るの好きだったんですね。

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/691
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/800
これですね。

能年さん、すみませんでした。ちゃんと調べてからスレッドたてればよかったと反省してます。
調査不足でした。
あまちゃんは こっちでも放送していたので、家族みんなで楽しくみさせていただいていたんですが。

能年さんがEOS M2で撮った写真、ここに貼ってくださるとうれしいなー。

書込番号:17197649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 10:18(1年以上前)

>綺麗なお姉さんです。(汗)

CP+(シーピープラス)2014

パシフィコ横浜で今日最終日

http://www.youtube.com/watch?v=quYhKCsgmNo
http://www.cpplus.jp/

行こうか悩んでるけど、たぶん寝てるかな

書込番号:17198400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件

2014/02/16 19:28(1年以上前)

shounan gigiiさん
>CP+(シーピープラス)2014
行けるなら、いくっきゃないと思いますよ。楽しそう、、、
うちからは遠すぎて、、、

書込番号:17200562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング