『またもや、アマゾンタイムセール40800円!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『またもや、アマゾンタイムセール40800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

またもや、アマゾンタイムセール40800円!

2015/10/15 02:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

まだ、在庫あるんですねぇ!
M10発表されたからもう少し下げて来るかと思いましたが。でも、お買い得です。

書込番号:19228157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/15 08:19(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:19228486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/15 08:49(1年以上前)

ダブルレンズキット、お得ですね!

このシリーズのワイドズームに興味があったので、トリプルレンズキットを狙っていました。
Amazonではなかなかタイムセール出ませんけど、漸く、楽天マップカメラで\ 69,800で入手しました。
キャンペーン期間中で、買い回り+Facebook経由でポイント最大14倍。

新機種のM10にもM3にも、ワイドズームのキットがなかったので、背中押されました。

書込番号:19228534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/10/15 21:25(1年以上前)

タイトルに釣られてアマゾン見に行ったのですが
開催されてた形跡が無いみたいです。
投稿が15日2時なので既に終了されててもおかしくないのでしょうけど
終了済みにも入ってなかったのです。探し方が足らないのでしょうか?

書込番号:19230072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/16 04:06(1年以上前)

私の探し方は二通り
@トップ→タイムセール→タイムセール(件数)をすべて見る→絞り込み→家電・カメラ(件数)
Aトップ→検索窓に EOS M2 と入力 タイムセール中ならその値段が

いつEOS M2が出るかは分かりません。
でも、経験から週末は件数が多いです。それと、日付が変わる頃、掲載されますね。
前回はあっという間に消えてました。
今度出たらおそらく今までの最安値で、最後のチャンスかもです。ブラックは200出てましたから在庫処分来るでしょうね。ブルーと白は50,赤は20?だったかな。

書込番号:19230915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/16 04:11(1年以上前)

追伸。
上記の探し方はiphone6でのアマゾンアプリでの探し方です。

書込番号:19230917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/16 07:13(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん
おはようございます
お返事ありがとうございます
同じ手順でしたが見つかりませんでした。
昨日はお昼休憩も取れない忙しさで
チェックできなかったのが悔やまれます。
明日、明後日期待します

書込番号:19231053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング