『台数限定ですが。』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『台数限定ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

台数限定ですが。

2016/07/23 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件
別機種

LABI名古屋で税別29800円の様です。
展示処分品とありますが展示品を各店舗から集めた10台なのか
展示品を含めた在庫処分なのかは判りませんが安いですね
ちょっと悩み中…

書込番号:20059775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/23 10:04(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20059829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/23 10:18(1年以上前)

メッチャお安いですね( ; ゜Д゜)

あまり悩んでいると無くなりますよ…( ;´・ω・`)

書込番号:20059863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/23 10:23(1年以上前)

悩む理由がわからん・・・

書込番号:20059882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 10:26(1年以上前)

機種不明

いろんな店舗から 展示品を 集めた?

ということナノでしょうか?

書込番号:20059898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/23 10:34(1年以上前)

M子2欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o

書込番号:20059919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/23 10:36(1年以上前)

(゜゜)ノ⌒ るみ子 諸々

書込番号:20059926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/07/23 10:55(1年以上前)

>杜甫甫さん
展示品の可能性が大きいなと言うことで悩んでおります(^ω^)
あと走り回る子供撮りが多いので使わないかなと言う悩みも(笑)

書込番号:20059967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/07/23 11:02(1年以上前)

この悩んでるときが幸せ(笑)
X7在れば使わないかなと思い始めましたが
あとは物欲を抑えるだけ!
貯めて出るであろう200-600oと5D4買うのです!

書込番号:20059995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/07/23 11:09(1年以上前)

展示品のみの表示なのでその可能性が高いですね
残念…

書込番号:20060024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/23 11:11(1年以上前)

(゜゜)ノ⌒ 展示品

書込番号:20060027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/07/23 11:12(1年以上前)

>☆M3☆さん
買っちゃえ買っちゃえ!(^ω^)

書込番号:20060030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/23 14:48(1年以上前)

展示品は買わないです!

メッチャ超激安なら考えます!



\3,980とかなら…( ;´・ω・`)

書込番号:20060434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/07/23 15:36(1年以上前)

展示品は、傷だらけのものや、壊れているものをよく見かけます。中には、展示台から落下したものもあるかも。ショーウィンドウの中に入っていて程度の良いものもありますが、見極めが難しいです。

私のように涎を垂らしながらお触りしてる馬鹿もいますんで、やっぱ、辞めたほうが良いでしょう。

書込番号:20060514

ナイスクチコミ!3


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/07/23 19:40(1年以上前)

3980円なら迷わず買っちゃう!(笑)
安いと言っても税込み32000円ちょっと
それなら6000円ちょっと出して価格COM最安店ですね
行きませんでしたが実際展示品だったのか気になります。

書込番号:20061042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/07/24 01:09(1年以上前)

自分も動くものばかりですが、一つあると案外便利です

書込番号:20061962

ナイスクチコミ!2


hide8008さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 15:55(1年以上前)

展示品だったらやめておいた方がよろしいかと!?

書込番号:20065959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング