『EOS M用の2本の大口径単焦点レンズとズームが2017年に登場か?』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『EOS M用の2本の大口径単焦点レンズとズームが2017年に登場か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルズームキット

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

元ネタは、例によってデジカメinfo
http://digicame-info.com/2016/11/eos-m22017.html

M2+50mmだとピント合わせる自信ないし…
個人的にはねえ、35mmでF2.8ぐらいのパンケーキが欲しかったんだけど、
ズームは、15-45/F2.8ぐらいで出してくるんだろうか?
M5用にだんだん高いレンズにシフトしてくんかいなぁ。

まあ、買えないからいいか…

書込番号:20424734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/25 07:54(1年以上前)

EF-M 50mm F1.8STM ・・・とかかな?

マウントアダプターで自分なんですけどね。
じぶんは。

書込番号:20425158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/11/25 08:48(1年以上前)

大口径…

ついにEF-Mレンズの外径が統一サイズから逸脱か☆
寂しいような、いつかは通る道のようなw

個人的にはソニー機のような、ボデイ底面よりレンズ外径がはみ出てるのは好きじゃないんだが。


……
……… ( ̄□ ̄;)!

Mgo用にバッテリーグリップ出せば解決じゃね…

ヽ(_ _ヽ)☆ガッ┗┐(`Д ´ #)ノ

書込番号:20425236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2016/11/25 17:50(1年以上前)

こんにちは。

キヤノンもいよいよ本腰を入れだした感じですかね。
35mmと50mmは換算であって欲しいです。

書込番号:20426250

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2016/11/26 17:14(1年以上前)

広角の単焦点で軽いやつ1本出して欲しい!

書込番号:20429234

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2016/11/26 17:15(1年以上前)

12mmぐらいのやつね。
F4でもいいよ。

書込番号:20429238

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2016/11/26 17:16(1年以上前)

F5.6でもいいからさ。

書込番号:20429240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/02 21:57(1年以上前)

機種不明

Canon的「大口径単焦点」(笑)

あんまりすんごいのは期待しない方が良い?

まあ、SONYの35oF1.8とか50oF1.8なんかもかなりコンパクトですからね。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=10&pdf_so=p1

書込番号:20448012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/12/07 18:12(1年以上前)

別機種

こんばんは。

>M5用にだんだん高いレンズにシフトしてくんかいなぁ。

最初は、EF用に大口径レンズは存在しているんだし〜・・・って思っておりましたが・・

よくよく考えなくとも、フランジバックの短い専用レンズが設計出来ますからね〜
M5だったら超薄ピントでも、まるで問題なく合わせられますし、M用ならではの
イメージサークルは小さくてOKの事情も・・・

仮にM50_F1.2が5万程度で出てきたら、大変な事態に(笑)


書込番号:20462791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング