『挑戦者セレクト/NUBES 本日08/30まで\3000』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『挑戦者セレクト/NUBES 本日08/30まで\3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 挑戦者セレクト/NUBES 本日08/30まで\3000

2013/08/30 09:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:14件

本体の特価情報ではありませんが…

◆挑戦者 NUBES
http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-00007414-00000002=fOPCCpres06
本日まで送料込で\3000♪何となく、スマートな使い方でかっこいいかも?今は眠ってるMedia Importerも関係ナシ!だけど、SDXCのコスパ考えたら、百GB単位の無線HDDも圏内かもorz

新型nexus7の価格設定にムカついていましたが、待望のフルHDってこともあり32GBモデルを購入しました(直前までkindle詳報待ちとか言いながら、フタをあけたら即買いorz)
ちなみに、自分はテザリングの制限があるクチなので、外部ストレージをアレコレ思案中で…色々眺めた結果、以下その他選択肢達です。

◆Timely MRU20-PCAND(MicroUSB対応カードリーダー)
http://timelynews.jp/news/1137/
意外に希少なタイプのアダプタ?(類似品がない)。かさばらず、ケーブルやアダプタ持ち歩かず済むのがメリット。動作と耐久性は不明…

◆イケショップ−OTGアダプタ
http://ikeshop.net/products/detail.php?product_id=1670
超小型リーダーと合体して使うタイプの中でも、実際に一番収まりが良さそうな形☆ヨドバシakibaの帰りに寄れる店なので、意外に売れてるかと心配したけど、nexus本体同様まったく心配ナシw

ご参考まで//

書込番号:16523573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
暇人Xさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/30 12:09(1年以上前)

ラトックのSD/USB Wi-Fiカードリーダーのほうが良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000447179/

こちらはポータブルHDDもUSB接続で対応してくれますからポータブルHDDなどにガンガン電子書籍突っ込んで見ることだって可能ですし、設定すればWi-Fiルーターにも接続が可能ですからWi-Fiカードリーダーに接続しながらインターネットも使えますしね。

書込番号:16524009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/30 12:38(1年以上前)

その一番下のusb otgゲーブルは意外に接続部分がグラグラじゃないですか?
そこが直れば最高だと思いますねー

書込番号:16524112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/30 13:21(1年以上前)

>>暇人Xさん

コレは素晴らしいですよね、バッテリーも兼ねていることを考えれば、かさばらないし。あとは投資額との相談ですが、、、HDD所持のしている自分にとっては少々の差額です( ^ω^ )

書込番号:16524269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/30 15:26(1年以上前)

>>takazoozooさん

個体差があるかもしれませんが、自分のはグラグラってほどではないですが…ただ、両端とも他のコネクタに比べると、キモチ奥まで刺さり切ってない感じではありますね

書込番号:16524603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング