『スマホの画面をnexus7wifiで見れますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『スマホの画面をnexus7wifiで見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの画面をnexus7wifiで見れますか

2013/09/29 20:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:6件

Nexus7wifi初心者です。
ドライブ中に、子どもが私のスマホ(ドコモアンドロイド)で
Youtubeをよく見てます。
せっかくNexus7を買ったので、できればyoutubeを、
より大画面で見させてあげたいのですが、
スマホとNexus7をusbケーブルでつなぐなど、何かいい方法はないでしょうか。
なお、スマホは古く、テザリングは出来ません(多分)。
よろしくお願いします。

書込番号:16647370

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/29 21:35(1年以上前)

テザリングできるスマホに機種変するか、WiMAXやイーモバイルのWi-Fiルーターを買いましょう。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

書込番号:16647537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/29 21:59(1年以上前)

> なお、スマホは古く、テザリングは出来ません(多分)。

機種を明記すると、良いレスが有るかも知れませんよ。

書込番号:16647666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/29 22:24(1年以上前)

ようつべみるのならwimax一択だろうなぁ

書込番号:16647793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4 azpek.asia 

2013/09/30 01:03(1年以上前)

takazoozooさんと同じく,私もWiMAX推奨ですね

たまにしか使わないなら,WM3600Rを単体購入して,使う日だけ.1日プランを契約するのがおすすめです.
(WM3800Rを買って,フラットプランに入っても,月額3000円くらいですけどね.)

http://kakaku.com/item/K0000335652/
http://azpek.asia/2363/08/review-of-pa-wm3600r-wimax-mobile-router-with-great-reception-with-nec-technology/

書込番号:16648397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/30 08:22(1年以上前)

哲!さん、ありがとうございます。
私のスマホ機種は、
東芝REGZA T-01Cです。
皆さま、追加アドバイスがあれば、お願いします。

書込番号:16648848

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/30 14:41(1年以上前)

テザリング対応のスマホへ機種変更の一択。

モバイルルーターを契約するなら、もう少し待ったほうがよいと思います。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=6151/id=33624/

書込番号:16649787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 16:38(1年以上前)

来年一杯まで東名阪の都心でしか使えないものを進めてもね、車でなんか使い物にならないよ
それと車でドライブと書いてありますが地域はどこですか?かなりの田舎だったら今時の新しい大型スマホの方がいいかもしれませんね

書込番号:16650061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/30 17:12(1年以上前)

現行のWiMax回線しか使えない契約で2年も縛られてもねぇ。
ドコモでもauでも4G LTE対応のモバイルルーターのほうが、使えるエリアが広くてよいと思います。
常時使う訳でもなさそうなので、通信規制も大丈夫でしょう。
私は東京都内在住ですが、電車や新宿の高層ビルの中ですぐに圏外になるWiMaxに嫌気が差して、ドコモのXiモバイルルーターへ変えました。

書込番号:16650156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 17:34(1年以上前)

誰も2年縛りなんて言ってないけど?
月額契約すれば月額だし1年契約もあるけど?
論破されたからって勝手な決めつけはやめたまえ

書込番号:16650223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 17:56(1年以上前)

たあみさんに一票
余計な出費が嫌なら、どうせ買い換えるであろうスマホを選んだ方が良いでしょう。
それすらも余計な出費と思う場合は、潔くスマホでyoutubeですかね。

私は、運転中は基本テザリングで運用しています。
場所によっては、電波弱いですね。でも、殆ど途切れる事が在りません。
福岡の田舎です。

書込番号:16650284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/09/30 21:00(1年以上前)

私もテザリング対応のスマホに機種変が良いのでは?と思います。
理由は、スレ主さんの持ち物が(今と同じ)物理的に増えないからというだけです。
ただパケット制限に注意が必要かもしれません。

ここからは関係ない話なので、まぁ息抜きとして・・・
「ようつべみるのなら〜」とあったので、「ようけ」「ぎょうさん」「たくさん」という意味だと思い、
どこの地域の言葉なんだろうとググってみたら・・・youtubeの事でしたか^^;

書込番号:16650981

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/30 23:24(1年以上前)

takazoozooさん

いつものシェアリーWiMaxの話かと思ったよ。そりゃ失礼。
でも、よく読んでね。
私はスマホの機種変更をお勧めしているので。

書込番号:16651802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/01 05:11(1年以上前)

1.たま〜にしか使わないなら、WiMAXモバイルルーターをヤフオクなどで安く落札 ちょっと古いものなら1000〜2000で入手できます。
それで使う日だけONE Dayプラン 600円/日で使用する。
2.よく使うなら、テザリングできる新しいスマホに機種変更 もしくはWiMAXの1年プランに加入する。
かですかね。
用途とコストをよく考えてチョイスしてくださいね。

書込番号:16652411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/01 06:01(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=at.maui.cheapcast

以前はこのアプリで

スマホのyoutubeの画面をタブレットに映して見れました

サンプルムービーを見ればわかります。

町内体育委員さんのは古いスマホとなれば出来るかどうかわかりませんが(^-^;

後、どこかで出来なくなった?っと書き込み見たような気がしたのですが

最近未確認ですので 試しておきます(^-^)







書込番号:16652457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/01 08:52(1年以上前)

ダメになったみたいです 前は使えてたのに(ToT)

Youtubeの画面にChromecastアイコンが出てこなくなってます

残念(ToT)

皆様の言う通りでテザリングが一番手っ取り早やそうですね(^-^;

失礼しました!











書込番号:16652795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/01 09:33(1年以上前)

あれ、なぜか繋がるようになりました

Chromecastアイコンが出て来ました

青色の四角のアイコンです。

google非公認アプリでしょうから不安定なのかもしれません

スマホからnexus7には不安定で映らない

nexus7からスマホには映ります

自分の端末の相性かもですが

試した端末
HTC j butterfly
nexus7 2013

書込番号:16652888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/02 16:16(1年以上前)

今日、auの発表会がありました。
WiMaxの新しいプランや割引についても言及されています。
スレ主さんには関係ない情報ですが、ご参考まで。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131002_617767.html

書込番号:16657747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/07 13:13(1年以上前)

皆さま、たくさんのアドバイスありがとうございました。
結論としては、テザリング可能なスマホに買い換えるまでは、
子供たちの車中のyoutube閲覧は、現状どおり、
画面は小さいですが、私のスマホでさせるように、
しようと思います。

書込番号:16676307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング