『1週間で修理完了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『1週間で修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

1週間で修理完了

2014/07/05 00:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは。

突然の電源落ちが頻発して修理にだしたところ、
6月28日(引き取り)6月30日(到着)7月2日(修理完了)
7月4日(商品到着)と、1週間で戻ってきました。

修理内容は、マザーボードに問題が発生していた為、交換でした。
Androidのバージョンが4.4.2だったので、
きちんと交換されていると思います。

2〜3週間はかかると思っていたので、正直驚きました。
故障で修理を考えている方の参考になればと思い書き込みました。

書込番号:17698710

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/05 09:14(1年以上前)

たまたまでしょう、asus製品 この10ヶ月で4回修理しましたが、10日、15日、30日、7日でした。修理人員は多くないんだろうと想像してます。
30日の時は、部材が海外取り寄せで時間がかかると言ってましたよ。

最悪2,3ヶ月かかる場合もあるとおもって製品選びをした方が精神衛生上良いです。イヤなら国産を選ぶと。

書込番号:17699437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2014/07/05 12:52(1年以上前)

修理のTATを規定するように法律変えればいいのにね。

そしたら買うときに間違って海外製品買うこともないだろうに。

書込番号:17700085

ナイスクチコミ!1


34_40さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 06:30(1年以上前)

私も同じような症状になり 修理を考えています 費用はいくらかかりましたか?

書込番号:17719879

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/14 16:20(1年以上前)

クアドトリチケールさん、 ムアディブさん、 34_40さん
返信有り難うございます。
返信が来ると思ってなかったので、お礼が遅くなりすいませんでした。

確かに運よく早く修理が完了したんだと思います。しかし4回は多いですね。
修理費用に関してですが、保証期間内でしたので無料でした。
レシートが見つからず、ダメ元で電話しましたが製造番号から出荷日を確認して
保証期間内ということで受け付けてくれました。
引き取りも返送もASUS持ちでしたので、完全無料でした。
発売直後に買われたのであれば、そろそろ保証が切れると思いますので、早めに
修理に出されることをお勧めします。

書込番号:17732029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング