『インターネットの利用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『インターネットの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

インターネットの利用について

2014/11/01 16:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。
最近になって、タブレット端末を買ってみようかと考えているのですが、わからないことがありますので、初歩的なことかとは思いますが、教えてください。
私は、常磐線で片道一時間くらい通勤時間を過ごしているので、タブレット端末で通勤時間中に利用したいと考えています。
その場合、このタブレット端末でインターネットを利用することは可能でしょうか?
私は、通勤時間をiPhone4s(au)を使ってインターネットを普段、利用しています。
タブレット端末でインターネットをするのに、この端末だけ買えば良いのか、それともプロバイダ契約のような追加的なコストが必要なのか、教えてください。
また、このタブレット端末以外にも32GB以上の容量でおすすめのタブレット端末がありましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18117599

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/01 16:53(1年以上前)

iPhone4Sまではテザリング機能がないため、WiFi専用のタブレットを3G回線でインターネット接続できません。

1 iPhone5S以降に乗り換える
2 SIMカードを入れることができるタブレットを買い、SIMの通信契約を行う
3 モバイルルータを購入またはレンタルする

という方法で、インターネットな接続できます。

書込番号:18117679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/01 16:54(1年以上前)

テザリングできれば、この端末だけでネット利用できますが
iPhone4sはテザリングできません。(root化しない限り)
なので、
・本機種ではなくSIMがさせる機種にするか
・本機種+別にモバイルルーターを買うか
です。
SIMが挿せる機種にした方が良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000566386/
http://kakaku.com/item/K0000467303/

書込番号:18117683

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/01 17:00(1年以上前)

>1 iPhone5S以降に乗り換える
と書きましたが、Sが余計でした。

1 iPhone5以降に乗り換える

書込番号:18117703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 17:10(1年以上前)

アドバイスをくださった皆さま、ありがとうございます!
すごく勉強になりました&無駄な出費を避けることができました。
ケータイは今のままが良いので、SIM端末を探してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:18117746

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/01 17:17(1年以上前)

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通 信対応モデル 32GB M E571-LTE SIMフリー [ 2013] \36,800〜
http://s.kakaku.com/item/K0000566386/

低価格SIMなら
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1310/29/news007.html
を参考に選んでください。

OCNモバイルOneをお勧めしまします。

書込番号:18117771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/01 18:14(1年以上前)

格安sim選びは価格.comでキャッシュバックある会社などありますよ。
http://s.kakaku.com/mobile_data/sim/

書込番号:18117978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/01 19:11(1年以上前)

SIM端末でNexus7が良いなら
予算に合わせて前記の2機種ですね。

SIMは
IIJ(BIC SIM)とOCNを使ったことがありますが(IIJは今も使っています。)
高画質動画を見ない限り、快適に使えます。
会社によっては通信速度が遅くストレスがたまるので注意です。
そういう点ではDTIはあまり評判はよろしくないようです。

下記ご参考に
IIJ(BIC SIM)
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

OCN
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/

書込番号:18118208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 19:25(1年以上前)

皆さま、丁寧なアドバイスをくださりまして、ありがとうございました。
今、使っているケータイiPhone4Sが来月、契約期間更新の時期に当たるため、ケータイはiPhone6に切り替えて、タブレット端末はその後、決めてみたいと思います。
SIMフリーを提供している会社は一朝一夕あるため、悩ましいところですがOCNが気に入りました。
できるだけ容量が大きい方が良いので、様子を見ながらタブレット端末購入を決めたいと思います。
64GBが一番ベストですが、やはりお値段はそれなりにしますね。
ネクサスに限らずに探してみます。
改めまして、改めまして皆さまに感謝申しあげます。

書込番号:18118268

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/01 19:33(1年以上前)

方針変更ですか?
iPhone6ならテザリングできますので
(iPhone6とタブレット間はWiFi接続)
タブレットに(OCNの)SIMを挿す必要はありませんよ。
WiFiのみの機種でOKです。

書込番号:18118299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 19:46(1年以上前)

いろいろ調べてみましたら、思ったよりもiphone6が毎月払いで安く済みそうですので、方針変更しようと思います。
そうすれば、SIMフリーでなくてもよいことがアドバイスから分かりましたので、明日、auショップへ行って予約手続きをしてきて、それからタブレット端末のチョイスをしたいと思います。
親切にアドバイスをしてくださりまして、ありがとうございました。
ようやく仕組みがなんとなくですが、分かるようになりました。

書込番号:18118347

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/01 20:49(1年以上前)

スレ主 湯たんぽ犬さん
iPhone6を購入するなら、Appleのタブレットを1押しですね。
アプリも同じように使えて良いですね。

と言う私は、iPadは家で使用して、外で使うのは、Nexus7LTEです。
Google mapが、きっちり使えるので。

書込番号:18118582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 22:49(1年以上前)

iPadの購入も検討しましたが、他のタブレット端末がリーズナブルで結構使えそうなタブレットが多いように感じましたので、ネクサスあたりが無難かな?と思い、今、思案中です。
明日、auショップへ行って、iPhone6Plusの128GBの予約をしてこようと思っています。

書込番号:18119172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/03 21:43(1年以上前)

当初考えていたのが7インチで6プラスならタブレットはほぼ不要かなとも思いますが。

書込番号:18127460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/03 22:48(1年以上前)

昨日、6プラスを購入できて、ながとろんさんのおっしゃるとおりの感想を持ちました。
こんなデカイ、スマホならタブレット端末は不要かも知れませんね。
現在は、iPadの128GB容量のタブレットが安くなってきたら、購入を本格的に検討したいと思います。
親身なアドバイス、ありがとうございます。

書込番号:18127848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング