『撮影出来ませんでした。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-N1

光学10倍ズームに対応した小型・軽量のビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:150g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:427万画素 Everio GZ-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-N1の価格比較
  • Everio GZ-N1のスペック・仕様
  • Everio GZ-N1の純正オプション
  • Everio GZ-N1のレビュー
  • Everio GZ-N1のクチコミ
  • Everio GZ-N1の画像・動画
  • Everio GZ-N1のピックアップリスト
  • Everio GZ-N1のオークション

Everio GZ-N1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-N1の価格比較
  • Everio GZ-N1のスペック・仕様
  • Everio GZ-N1の純正オプション
  • Everio GZ-N1のレビュー
  • Everio GZ-N1のクチコミ
  • Everio GZ-N1の画像・動画
  • Everio GZ-N1のピックアップリスト
  • Everio GZ-N1のオークション

『撮影出来ませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-N1」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-N1を新規書き込みEverio GZ-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影出来ませんでした。

2015/12/15 21:43(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-N1

クチコミ投稿数:1935件

本日当品が届いたのですが、いきなり撮影出来ない状態でした。
症状は、電源オン後18秒程で勝手にズームします。
電源オン後からはズーム、撮影ボタンは効きません。一時停止状態から開始出来ません。
日付と時間の設定をしたくらいです。
ズームと撮影ボタン以外は押せますが何か手順が必要なのでしょうか?
わかる方いらっしゃればご助言いただけると助かります。

書込番号:19407587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/12/15 21:51(1年以上前)

すぐお買いになった店舗にご連絡されたほうがよろしいと思います。

書込番号:19407618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 日本の式 

2015/12/16 07:35(1年以上前)

購入直後であれば購入した店舗にで交換を申し出た方が良いです。日にちが経つと販売店での交換が難しくなるので、早めに交換しに行きましょう。

書込番号:19408550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10616件Goodアンサー獲得:691件 Everio GZ-N1の満足度4

2015/12/17 01:47(1年以上前)

もしかすると、液晶画面のタッチする部分が不良なのかもしれません。常にスイッチが入りっぱなしのような状態または、命令後の信号が返ってこないのでマイコンが正常に作用していないかだと思います。要は、不良品だっていうことです。購入もとへ連絡しましょう。メーカーではだめですょ。交換はしてくれません。メーカーが売ったのは問屋または店で、個人に直接、売ったのではないからです。

価格が安くなったからと言ってどさくさに紛れて  不良品を売るとは何ごとだあー です。

書込番号:19411234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1935件

2015/12/18 14:18(1年以上前)

皆さまご助言有難うございます。
販売店に連絡、メーカーで対処方法を確認して症状的に初期不良と判断されれば交換にて対応しますとの事でしたので、メーカーへ連絡して初期不良ですのお言葉をいただき販売店へ連絡。
返品交換となりそうです。

開封して気になったのが、このカメラ発売が2013年12月なんですが13年製でした。
残っているものなのか。
ストラップの袋も1度開けたような感じでしたし、、、まさか、、、ね。

書込番号:19415187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10616件Goodアンサー獲得:691件 Everio GZ-N1の満足度4

2015/12/20 11:01(1年以上前)

それはよかったですね。
きっと、どさくさまぎれ品だったんではないでしょうか。この商品、この間買ったのは14年製だったので15年製
というのは少ないかもしれませんね。

書込番号:19420065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/14 09:26(1年以上前)

私も激安だったので、A-priceさんのバッテリーセットを購入したのですが、13年製造の物でした。
SDカードの蓋を開けたら埃が入っていたり箱がほんのわずか汚れていたりと、
過去ログで調べたら、新品なのにソフマップの値札がはってあったりした書き込みを見て、心配になりました。商品届くのは異常に早かったです

書込番号:19588231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-N1
JVC

Everio GZ-N1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-N1をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング