『Everio GZ-HM1が壊れたので』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『Everio GZ-HM1が壊れたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Everio GZ-HM1が壊れたので

2014/06/11 11:52(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:18件

2010年に購入してかなり気に入って使っておりましたGZ-HM1が調子悪くなってしまい後継機種はないのか探しておりました。どこに書き込んだらいいのかわからず・・・バッテリーをいくつか持っておりますので、できればJVCで同じようにきれいに撮影記録の可能の機種を探しております。Everio GZ-HM1の後継機種はないのですよね?

書込番号:17614967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2014/06/12 01:49(1年以上前)

こんにちは。E565ユーザです。
GZ-HM1同等性能クラス・撮影スタイルがお好みなら、現行ではGZ-G5が唯一ですね。
GZ-G5はこちら↓
http://kakaku.com/item/K0000338280/

どちらも使ったことはないので、あくまでカタログ比較上の話ですが。
2012年発売ながら現行機種、お近くの家電量販店でも実機を見られるかと。

残念ながら使用バッテリーはBN-VG1xxで、HM1のBN-VF8xxとは非互換ですから買い換え必須です。

ちなみにGZ-Eシリーズは携行性&ズーム高倍率重視のエントリークラス、
搭載CMOSは極小サイズの動画解像度210万画素あるかないか程度ですから、HM1クラスと比べたら画質面で到底物足りないのでは?と思います。

ご検討を。

書込番号:17617518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/06/12 09:07(1年以上前)

GC-P100は?
ヤマダ電機専売モデルならまだ在庫がありそうですよ。
バッテリーもBN-VF815を使えますし。

書込番号:17617997

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/06/12 10:57(1年以上前)

みーくんさん、
ありがとうございます。やはり画質面を考えるとこちらのモデルでは物足りなさを感じるかもしれないですね。


なぜかさん、
ありがとうございます。重さがありそうですが、一眼デジタルのようなデザインで面白そうです。このようなモデルも検討してみます。

書込番号:17618252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング