『リケーブルの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CUSTOM ONE PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUSTOM ONE PROの価格比較
  • CUSTOM ONE PROのスペック・仕様
  • CUSTOM ONE PROのレビュー
  • CUSTOM ONE PROのクチコミ
  • CUSTOM ONE PROの画像・動画
  • CUSTOM ONE PROのピックアップリスト
  • CUSTOM ONE PROのオークション

CUSTOM ONE PRObeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月上旬

  • CUSTOM ONE PROの価格比較
  • CUSTOM ONE PROのスペック・仕様
  • CUSTOM ONE PROのレビュー
  • CUSTOM ONE PROのクチコミ
  • CUSTOM ONE PROの画像・動画
  • CUSTOM ONE PROのピックアップリスト
  • CUSTOM ONE PROのオークション


「CUSTOM ONE PRO」のクチコミ掲示板に
CUSTOM ONE PROを新規書き込みCUSTOM ONE PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リケーブルの交換

2013/11/15 18:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > CUSTOM ONE PRO

スレ主 belsさん
クチコミ投稿数:2件

恥ずかしながらこのヘッドホンのリケーブルが破損してしまいました。

そこで交換をしたいのですが、いまいち何を購入すべきか、あるいは何を用いて自作すべきかが
よくわかりません。

費用は出来るだけ抑えて良い物にしたいのですが、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16839662

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/15 18:52(1年以上前)

ヘッドホン側のプラグは3.5mmみたいなんでeイヤホンで売っているヘッドホン用ケーブルで代替できそうですが、一部プラグの形状で填まらないものもあるようです。
eイヤホンの製品ページからcustom one proにコレ繋げますか?と事前確認されたら良いと思います。

小柳出の整備は対応謳っていますので大丈夫かと
http://oyaide-blog.blogspot.jp/2013/03/hpc.html?m=1

無難に純正ケーブルの方が…でしたら大手量販店で取り寄せ、若しくは販売代理店のTEACにHPから問い合わせされても良いかと。

書込番号:16839741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/15 18:59(1年以上前)

×小柳出の整備
◯小柳出の製品
です。
失礼しました。

書込番号:16839762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 belsさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/15 19:13(1年以上前)

丸椅子さん、返信有難うございます。
ご教授いただいた方法で行きたいと思います。有難うございました。

書込番号:16839820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > CUSTOM ONE PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド 0 2017/05/17 18:41:09
購入を考えています。 8 2014/11/24 1:09:29
アウトドアで使用は出来ますでしょうか? 1 2014/01/12 23:00:56
リケーブルの交換 3 2013/11/15 19:13:51
ウォークマン直挿しではどうでしょうか? 2 2013/11/07 12:38:07
MOMENTUMのと比較 0 2013/09/12 14:17:55
MDR-1と比較するとどうでしょうか? 1 2013/07/20 10:14:39
密閉→開放 10 2013/05/18 14:06:39
どんな感じの音響きでしょう? 3 2012/12/15 19:31:09

「beyerdynamic > CUSTOM ONE PRO」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUSTOM ONE PRO
beyerdynamic

CUSTOM ONE PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

CUSTOM ONE PROをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング