『今回のキャッシュバック・キャンペーンで4千円来ましたけど。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

『今回のキャッシュバック・キャンペーンで4千円来ましたけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 D3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4

あのキャッシュバックは何だったんでしょう。
郵便局で受け取って、払い出してくれた女子職員の笑顔がステキだったことも手伝い、居酒屋へ直行。ふだんは頼めない馬刺しでビールを一杯、二杯、三杯、四杯、五杯、呑んだら、大赤字。
自分が呑み助なのを忘れていた。
クーっ、後悔先に立たず。
ニコンさん、またやってねー。馬刺しが、いや、ユーザーが待っています。

書込番号:17470438

ナイスクチコミ!21


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/01 21:08(1年以上前)

なんか楽しそうだから「ナイス!」ね!

書込番号:17470459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27434件Goodアンサー獲得:3142件

2014/05/01 21:11(1年以上前)

いいじゃないですか、楽しくて。

書込番号:17470470

ナイスクチコミ!3


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/01 21:16(1年以上前)

私も買いました。レンズフードと液晶フィルムが無料であとは、お飲みものが若干ついて来ると思い。

ところで、馬刺しのおまけに郵便局のお姉ちゃんも付いてきた?
あっ、来なかった。残念! ジャカジャン!

書込番号:17470496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 D3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4

2014/05/01 21:37(1年以上前)

mozzaさん、MiEVさん。
久しぶりで心からニヤニヤした酒を飲みました。延々と話しかけられ続けたマスターには気の毒だったかも。
opaqueさん。
郵便局内の監視カメラに腰が引けてしまい、女子職員の誘い出しには失敗してしまいましたっ。

書込番号:17470598

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/02 02:55(1年以上前)

私は「鶏刺し」の方が好きです(≧▽≦)☆

書込番号:17471484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/02 03:30(1年以上前)

機種不明

馬肉の石焼

馬肉の石焼も旨いよ〜ん。

書込番号:17471505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/02 06:06(1年以上前)

御用ださん
居酒屋さんへ
キャッシュバック・キャンペーン!

書込番号:17471595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/02 10:42(1年以上前)

>あのキャッシュバックは何だったんでしょう。

泡と消えたのでしょうが、楽しんだだけ良かったのではないでしょうか。

書込番号:17472153

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/02 11:54(1年以上前)

>あのキャッシュバックは何だったんでしょう。

まぼろし〜〜〜♬

書込番号:17472336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/05/02 12:32(1年以上前)

酒を止めちゃった私はどうすりゃいいの。あっしの購入価の1万下でさらに0.4万円バックならいいじゃないの。

書込番号:17472445

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 D3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4

2014/05/02 21:17(1年以上前)

個々の皆様に返信申し上げるところですが、まとめさせて戴く失礼をお許しください。
「風が吹くと桶屋が儲かる」は変身し「カメラが売れると居酒屋が儲かる」。
何のヒネリも無いなア。お粗末、とど松、じゅうしまつ。

書込番号:17473875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 05:55(1年以上前)

御用ださん
ボチボチな。

書込番号:17474959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング