『HC-W850M ブラック』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『HC-W850M ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HC-W850M ブラック

2015/02/12 19:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

クチコミ投稿数:3件

本日、T葉県内K電器店で、在庫品¥46000税込みで購入出来ました! ただし、税込み¥54000円以下は5年保証では無く、3年保証でしたが、満足しております。
それまではHDC-HS9を7年程使用しておりましたが、自宅内で高さ1m位から落としてしまい、液晶が写らなくなってしまいました。
子供が小学生と入園前の子供がいるので、更新しました。
HS-9は、焦点が合わない、パカパカ病、レンズカバーが開かない、三回程入院しましたので、三年保証は、若干心配です…。

書込番号:18468811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2015/02/12 22:23(1年以上前)

税込46000円は店頭価格ですか?
それとも交渉しての価格ですか?
これから撮影が楽しみですね!

書込番号:18469642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 17:31(1年以上前)

返信遅くなりました。
今回の価格は色々とありまして、私は一人でいくつかの店を回りましたが、¥57000辺りが限界でした。それを妻に話し、今回購入した店に行った時は、私と妻で行きました。私が値段交渉しようと店員に声を掛けたところ、妻が『他店で¥47000だった!』と言い出したのです!私はいきなり何無茶な金額を言ってるんだ!??と思ったら、店員は『確認してまいります。』と待つと『3年保証の税込み¥46000でいかがですか?』と言ったので、私は即購入しました。 その帰り道に判明したのですが、私が言った金額を、一万円安く勘違いして妻は無謀にも『¥47000』と言ってしまったのです! 結果オーライと、長くなりましたが、このような経緯がありました。

書込番号:18475776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/03/15 00:08(1年以上前)

スレ主さん安く買えて良かったですね。
スレたてるほどのこともないかなと思うのでぶら下がりで恐縮です。

私はひかりTVショッピングで先週買いました。
価格こそ63621円ですが、今週もキャンペーンをやっていて、
商品につくポイントで6360円付与(10%)
3月末までの「たくさん買ってポイントたまーるキャンペーン」で10000ポイント付与
今週末もやっている週末限定のGOGOポイントキャンペーンで2550ポイント付与
これをカカクコムのREXカードでジャックスモール経由で買うとクレカに3340ポイント付与

これで実質41371円で買えちゃいました。貯まってたポイント使ったので厳密には少し違うのですが。

ひかりTVは結構なアイテム数を取り扱っているので使い道に困ることもなく、
クレカのポイントは3500ポイント貯まったら利用料を値引きできる使い勝手の良い物なので心配なし。
HC-W570Mならポイント20倍で実質31403円で買えちゃいます。
延長保障は別途有料ですけどね。

早速撮影する機会が目白押しで重宝しています。
お互い末永く愛用できるといいですね。

書込番号:18579562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/15 01:42(1年以上前)

めっためたさん、貴重な情報ありがとうございます!

それぞれの方々が、持ってらっしゃるノウハウは、中々真似をすることが出来るものではありませんが、今後の購入方法として参考にさせて頂きます。

書込番号:18579792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング