『電源がつかない時に考えられる理由』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『電源がつかない時に考えられる理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源がつかない時に考えられる理由

2016/02/12 15:35(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

こちらの製品を購入して1年半。使用したのは過去5回程、計15分程度です。
充電ケーブルを差し込んで充電中の赤いランプが点滅するものの
充電が出来ず(バッテリーを充電してくださいとの表示)電源がつかなくなりました。
この様な状態になったことがある方はいらっしゃいますか?
ほとんど使用しておらず、保管場所も気温や湿度等特段機械に悪い場所ではなかったですし
落下等もしたことはありません。ケースもきちんと使用しておりました。
メーカー保証期間外、また購入店舗でも保証サービスに入っておらず
ビデオカメラの修理は一律約16000円と金額が高く
もし自分で試すことが出来る方法があるのならばやってみたいのですが
考えられる問題点がお分かりになる方はいらっしゃいますか?
大切なデータが入っており5分でいいので電源がついたら良いのですが・・・。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:19582167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2016/02/12 15:42(1年以上前)

こんにちは

バッテリーが完全放電してしまい、充電できない状態に陥って、
本体は壊れていない可能性があるので、
ACアダプタが付属していたのであれば、それを繋いでどうでしょうか?

もしくは店頭に持っていき、展示品のパナソニックのビデオカメラに繋いであるACアダプタを繋いでどうか・・・。
(店員に事情を話してから行ってください。)

書込番号:19582178

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2016/02/12 15:45(1年以上前)

あ、ごめんなさい。

充電ケーブルって本体に繋げてますよね?

すると、逆に電池を外して起動できるかどうか・・・です。

書込番号:19582187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/02/12 15:47(1年以上前)

>りょうマーチさん

ありがとうございます!!
解決しました。
これまでUSBケーブルから充電出来ると思っておりました。
本当にお恥ずかしいです。
お手数おかけして申し訳ございませんでした。

書込番号:19582192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/12 15:49(1年以上前)

りょうマーチさんに同意。

どの程度の放置でしょうか。半年以上でしょうかね。

書込番号:19582198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/12 16:02(1年以上前)

あちゃ?
解決して何より。

書込番号:19582223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/12 16:56(1年以上前)

>うさらネットさん
半年以上充電がうまくできていなかったようです。
コメントいただきましてありがとうございました。

書込番号:19582342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/21 06:24(1年以上前)

USB⇒ミニUSBでの充電はPC(メーカー不問)もしくはパナソニック製DVD.BD機器のUSBからだと充電出来るようです。

ちなみにですが、ACアダプターにUSB⇒ミニUSBケーブルでも充電は出来ません。

充電出来てない時は充電ランプの点滅速度が早いので確認するといいですよ。

書込番号:19612614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング