『保存形式についてです』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『保存形式についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保存形式についてです

2014/07/27 17:20(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

クチコミ投稿数:20件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度3

MTSとMP4
どちらで保存する方が綺麗に残せるのでしょうか?

書込番号:17776156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度5

2014/07/27 18:30(1年以上前)

私なら

AVCHD方式でブルーレイディスクレコーダーに保存するのであれば、AVCHD方式で60Pもしくは、60iで私は保存しております。(共通ファイ)

MP4では主にパソコン用と思ってます。ただ、MP4の最高画質50Mbpsの画質も魅力的です。

画質優先だとMP4の最高画質50Mbpsの画質で保存が良いと思います。

書込番号:17776339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度3

2014/07/27 18:47(1年以上前)

MP4の方が画質良いんですね
じゃあMP4からブルーレイでいいのでは?っと疑問がわいたのですが
何故2パターンの保存方法が存在してるのでしょうか?

書込番号:17776388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/27 19:15(1年以上前)

AVCHDには、規格があります。

1920x1080 60p:28Mbps
1920x1080 60i:24Mbps、17Mbps

MP4のビットレートはメーカー独自で設定できます。

AVCHDは、Sony、panasonicがデジタルTVに作った標準規格ですので、
AVCHD対応のBDレコーダーならば、BDレコーダーで、変換してくれます。

書込番号:17776466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング