『付属ライティングソフトでの不具合?』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『付属ライティングソフトでの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ライティングソフトでの不具合?

2014/12/17 21:13(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

スレ主 skaktkfk27さん
クチコミ投稿数:62件

お世話になります。
以前、この板で購入相談させて頂いたものです。その後無事に当該を購入しました。
アドバイス有難うございました。 

先日、内蔵メモリーがいっぱいになったため付属のHD Writer AE 5.1を使用して動画を
DVDに、焼いたところ、mpeg2は、成功したんですが
DVD AVCHDは、3回チャレンジし、3回とも進捗率77%で
「プログラムが停止しました。」の。エラーメッセージが出て失敗しました。 

現在のPC周辺環境

PC DELL INSPIRON15 CPU IntelCore2Duo P8600 2.4GHz RAM 2GB

BDレコ  RD-X10

使用DVD TDK AVCREC&HD Rec 対応8倍速 

以下の質問です。 


1、DVD AVCHDへの取り込み失敗はPCの能力が低いからですか?

2、BDドライブを持っていないのでRD-X10に取り込み、BD-RにAVCHDを焼きたいんですが可能ですか?

3、もし、2ができなければ、お勧めの外付けBDドライブを教えてください。 

      以上3点です。
お詳しい方 アドバイスよろしくお願いいたします。

もし 場違いな質問ならすいません。




書込番号:18280163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/12/17 23:22(1年以上前)

AVCHDを扱うにはPCスペックが足りないですね。
mpeg2が限界です。
BDドライブを追加してもデータコピーとかはできますがHD動画としては焼けないと思います。

RD-X10の説明書も見ましたが・・・手が無いですね。

・・・

良い方法が見つかりません。

書込番号:18280633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/18 06:09(1年以上前)

カメラに対してPCの推奨スペックが記載されているメーカーが多いです。
推奨スペックはあくまでも最低限のスペックだと思っています。

推奨スペックより、高いPCの購入が良いと思います。
小分け小分けでPCに転送出来ませんか?
出来るなら、PC買い替えまではHDDに保存しておくのが現状の最善策ですね。

動画編集前提なら、出来る限り大きなディスプレー(4K対応ならなお良し?)
ノートPCにモニターを別に購入するのも作業効率も良いと思います。

書込番号:18281106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 skaktkfk27さん
クチコミ投稿数:62件

2014/12/18 20:38(1年以上前)

返信が遅くなりすいません。


スペシャルビームさん前回に続いてのアドバイス有難うございます。

現状では光学メディアへの保存はできないのですね。

PCかBDレコの買い替えが必要なんですね。

残念ながらPC、BDレコとも調子が良いので
買い替え時期が来るまで複数のHDDに保存します。

BDレコがパナソニックなら取り込めたんですよね?

書込番号:18283110

ナイスクチコミ!1


スレ主 skaktkfk27さん
クチコミ投稿数:62件

2014/12/18 20:41(1年以上前)

t0201さんアドバイス有難うございます。

やはりPC、BDレコとも少し型遅れなんですね。

暫くは HDDに保存し来るべき時に備えます!

書込番号:18283122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング