『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーカードについて

2015/02/19 19:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

この機種を買ったのですが、メモリーカードはどういう規格のものを買ったらいいのでしょうか?
私としては、64G のSDXCを使いたいのですが、

書込番号:18495438

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/19 20:24(1年以上前)

ここに記載されています。
http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dvc/dvc/HC-V750M.html

パナソニック製のSDが良いと思います。

書込番号:18495554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/19 20:24(1年以上前)

以下のリンクから取説がダウンロード出来ますが、そのp16によると「ビデオ撮影する場合はSD スピードクラスが10 のSD カードをお使いください。SD スピードクラスが10 未満の場合、撮影が突然停止することがあります。」とありますんでその指示には従った方がいいでしょう。
http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dvc/dvc/HC-V750M_manualdl.html

書込番号:18495555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/19 20:43(1年以上前)

早い話・・・
この書込みの機種をクリックするだけで、簡単な仕様は分かります。
http://kakaku.com/item/J0000011510/

書込番号:18495636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 20:02(1年以上前)

メーカーの製品説明ページにカードについての注記はないようですから、クラス10でいいと思います。

書込番号:18499083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/02/21 20:05(1年以上前)

 皆様、どうも有難う御座いました。クラス10ということなので、Transcend SDXCカード 64GB UHS-I U3対応を購入しました。

書込番号:18502775

ナイスクチコミ!0


opencaffさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/11 23:16(1年以上前)

SDXC128GB使用してます。まったく問題ないです。

書込番号:19309264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング