『充電しながら録画できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 発売

HC-V550M

光学50倍&iA90倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V550Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V550Mの価格比較
  • HC-V550Mのスペック・仕様
  • HC-V550Mの純正オプション
  • HC-V550Mのレビュー
  • HC-V550Mのクチコミ
  • HC-V550Mの画像・動画
  • HC-V550Mのピックアップリスト
  • HC-V550Mのオークション

HC-V550Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 1月22日

  • HC-V550Mの価格比較
  • HC-V550Mのスペック・仕様
  • HC-V550Mの純正オプション
  • HC-V550Mのレビュー
  • HC-V550Mのクチコミ
  • HC-V550Mの画像・動画
  • HC-V550Mのピックアップリスト
  • HC-V550Mのオークション

『充電しながら録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V550M」のクチコミ掲示板に
HC-V550Mを新規書き込みHC-V550Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら録画できますか?

2014/10/15 20:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V550M

クチコミ投稿数:14件

スマホ用などのモバイルバッテリーが多種類販売されてますが、これらほとんどが差込口はUSBとなっておりますがこのカメラは接続充電可能でしょうか。、またモバイルバッテリーと接続し、充電しながらの録画撮影は可能でしょうか。(充電中は電源入るのでしょうか)
よろしくお願い致します。

書込番号:18055501

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/10/15 20:53(1年以上前)

モバイルバッテリーは使用可能で、容量が大きいもの(1.5A以上)であれば録画もできるようです。
ただ、充電と録画は同時にできず、電源を入れると充電は止まると思います。
V750のスレッドですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011510/SortID=17904328/#tab

書込番号:18055612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/10/16 10:25(1年以上前)

technoboさんが書かれているようにHC-V550Mは電源OFF時には充電動作になりますが電源ONの最中は充電動作では無く給電動作になります。給電動作とは言ってもHC-V550M本体のバッテリーも装着しておけば何らかの影響で電源ケーブルが抜けても電源供給が本体のバッテリーに切り替わりますから安心ですね。

書込番号:18057308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/10/16 11:45(1年以上前)

久しぶりに書きます。
給電撮影中はシャッタースピードが1/60固定になるというパナ機独特の仕様は
改善されたのでしょうか。
(シーンモード選択で回避できるようですが)

書込番号:18057505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/10/22 09:40(1年以上前)

皆様方ありがとうございます。
購入の参考にさせて頂き、モバイルバッテリーも購入検討します。
ありがとうございました。

書込番号:18078373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V550M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V550M
パナソニック

HC-V550M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HC-V550Mをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング