『Carbide Air 540登録!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,970 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,970¥17,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x266.7mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:332x458x415mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Carbide Air 540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide Air 540の価格比較
  • Carbide Air 540のスペック・仕様
  • Carbide Air 540のレビュー
  • Carbide Air 540のクチコミ
  • Carbide Air 540の画像・動画
  • Carbide Air 540のピックアップリスト
  • Carbide Air 540のオークション

Carbide Air 540Corsair

最安価格(税込):¥17,970 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Carbide Air 540の価格比較
  • Carbide Air 540のスペック・仕様
  • Carbide Air 540のレビュー
  • Carbide Air 540のクチコミ
  • Carbide Air 540の画像・動画
  • Carbide Air 540のピックアップリスト
  • Carbide Air 540のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide Air 540

『Carbide Air 540登録!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide Air 540」のクチコミ掲示板に
Carbide Air 540を新規書き込みCarbide Air 540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信26

お気に入りに追加

標準

Carbide Air 540登録!

2013/07/29 22:56(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide Air 540

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

やっと登録されましたね!
個人的には大注目してます。

書込番号:16417002

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/29 23:00(1年以上前)

う〜ん あとはオークさんのV8装着でのレビュ待ちだ〜w

書込番号:16417016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/29 23:29(1年以上前)

ツクモにありますよ

レビューお願いしますね。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0843591039765/202510000000000/

書込番号:16417156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/30 06:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16268534/#tab

 ̄O ̄)ノ オハー
まだ悩んでますw

書込番号:16417769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 Carbide Air 540のオーナーCarbide Air 540の満足度5

2013/07/30 19:29(1年以上前)

自分もものすご〜く悩んでます。(>_<)

書込番号:16419472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/30 19:42(1年以上前)

ひひ〜w 2人とも時間の問題でしょう

書込番号:16419502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/30 21:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/02 23:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/02 23:59(1年以上前)

となりのこれも良いね。

書込番号:16430542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/03 07:04(1年以上前)

(ノ_(ェ)_)ノ ドテッ
隣ってバナーじゃねえかあああああああww

書込番号:16431028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/16 20:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/16 22:06(1年以上前)

このURLの動画を拝見して

まず ニューV8は間違いなく付けれる事を確認した。
そして オークさんが絶対Getするであろう事も確認した。
レビュ楽しみにしときます〜∠(^_^)

書込番号:16477004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/16 22:14(1年以上前)

マザーはZ87-G45 GAMINGが手元にあるので、CPU頂戴!

書込番号:16477031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/16 22:25(1年以上前)

何 いっちょるね〜ん!

4770Kも8000円は値下がりしたよ。買い頃!

書込番号:16477090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/16 22:33(1年以上前)

8千円???
V8Sは今手に入らないからX

書込番号:16477129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/16 22:43(1年以上前)

>8千円???

あれ 7日程前は3万円切りそうだったけどねw 
今見たら また2000円程値上がりしてるね。

書込番号:16477186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/16 22:49(1年以上前)

なる

書込番号:16477210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/18 21:32(1年以上前)

うかっと見てたので見過ごしてた〜w
Z87-G45 GAMING がっちり買ってたんだ。

ASUSから宗旨替えなのかな(笑)
GIGAファンなので 人の事は言えないけどMSIマザーの同志だ ∠(^_^)
ひひひW これは ますますレビュが楽しみな事に。

書込番号:16483979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/19 06:23(1年以上前)

手元にあるけど買ってないのよね・・・

書込番号:16485048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/19 08:04(1年以上前)

(o_ _)oドテッ ????

書込番号:16485222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/19 09:27(1年以上前)

そのうちわかるよ!

書込番号:16485350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/20 07:44(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0820/40422

書込番号:16488372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/20 08:07(1年以上前)

オリブルさんが喜びそう!

このケース素晴らしいと思うけど、エルミタ的速攻撮って出しレビューの著者と同じく
設置幅が問題になりそうなのよねん。

書込番号:16488435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/20 08:45(1年以上前)

あらま〜 オークさん宅でスペースが問題なら
まあ 私めとこなんか絶対無理ですわ(笑)

これ けっこう高さもあるからね。

書込番号:16488505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/20 14:43(1年以上前)

部屋の広さじゃなくて設置場所のスペースの問題ぽ。

書込番号:16489268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/20 15:44(1年以上前)

ぴぃ☆さんとこからCPU届いた!

書込番号:16489383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/20 16:04(1年以上前)

4770K Getしましたか やった〜(^0^)ノ

>ぴぃ☆さんとこからCPU届いた!

おめでとう!
しかし このケースは?  ほんでもって
マザーはどこからどうしたのでしょうか?
とりあえずレビュ楽しみにしときます〜。

書込番号:16489424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide Air 540」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carbide Air 540
Corsair

Carbide Air 540

最安価格(税込):¥17,970発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Carbide Air 540をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング