Carbide Air 540Corsair
最安価格(税込):¥17,970
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
PCケース > Corsair > Carbide Air 540
わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、
RAMPAGE IV BLACK EDITIONを取り付けることは可能なのでしょうか?
メーカーの表記にはE-ATX(304.8×266.7mmまで)とあり、
305x272mmのRAMPAGEは取り付けられなさそうですが、
英語のフォーラム等を見るとこれで組んでいるような書き込みも見られました。
そこで実際のところどうなのかなと思い、相談させて頂きました。
こちらよろしくお願いいたします。
書込番号:17043904
0点
マザーボードの横幅(CPUを上にして・・)が僅か 5mm
裏配線 用の ケーブルホール に少々影響するかも・・・程度の問題でしょう,
スタンドオフ の位置関係が同一ですから 取り付け可能かと思います。
書込番号:17044043
![]()
1点
取り付けられない事はなさそう、と言う事で了解いたしました!
こちらご回答ありがとうございました!
書込番号:17044358
0点
伊吹テイルさん、こんにちは
私は、実際にお問い合わせの組み合わせで使用しています。
ぎりぎり組み込むことは可能です。
ただし、ケーブルマネージメントに気を配る必要があるかと思います。
特に24pin電源ケーブルやVGA補助電源ケーブルは太いものだと通せない可能性があります。
バラバラになったタイプのものがいいと思います。
書込番号:17048920
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Carbide Air 540」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/04 10:35:23 | |
| 7 | 2020/09/03 21:59:22 | |
| 7 | 2020/08/26 12:37:28 | |
| 8 | 2019/01/07 23:39:02 | |
| 5 | 2018/12/04 19:19:50 | |
| 9 | 2018/11/30 14:34:13 | |
| 0 | 2018/02/11 19:58:13 | |
| 0 | 2018/02/11 19:49:14 | |
| 8 | 2018/01/24 5:47:15 | |
| 0 | 2017/12/29 8:30:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








