『クールシルバー兄さん Air540レビュ拝見しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,970 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,970¥17,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x266.7mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:332x458x415mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Carbide Air 540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide Air 540の価格比較
  • Carbide Air 540のスペック・仕様
  • Carbide Air 540のレビュー
  • Carbide Air 540のクチコミ
  • Carbide Air 540の画像・動画
  • Carbide Air 540のピックアップリスト
  • Carbide Air 540のオークション

Carbide Air 540Corsair

最安価格(税込):¥17,970 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Carbide Air 540の価格比較
  • Carbide Air 540のスペック・仕様
  • Carbide Air 540のレビュー
  • Carbide Air 540のクチコミ
  • Carbide Air 540の画像・動画
  • Carbide Air 540のピックアップリスト
  • Carbide Air 540のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide Air 540

『クールシルバー兄さん Air540レビュ拝見しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide Air 540」のクチコミ掲示板に
Carbide Air 540を新規書き込みCarbide Air 540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

PCケース > Corsair > Carbide Air 540

レビュ 拝見 拝見!

ひひひw 確かにメタボだ〜
しかし 良いケースGetおめでとう\(^▽^) 

机上に置けるスペースはうらやましいね。
大事にしてやって下さいね。


書込番号:17751169

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28873件

2014/07/20 09:30(1年以上前)

画像がないわ レビュよろ!

書込番号:17751174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/20 09:36(1年以上前)

ワオ!

これでどう?

書込番号:17751190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件 Carbide Air 540の満足度5

2014/07/20 09:59(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
うちのSSDはVector150でVertex460じゃあないんですよ〜〜〜。
・・・・・・そういう話じゃない???

画像ですか・・・・・・オリエントブルーさんとこに行ってE-PL3を奪取してくれば・・・・・・いや、そもそも住所が兵庫県という情報しかないぞ・・・・・・っていうか、そこまでの交通費があればカメラくらい買える・・・・・・っていうか、カメラくらい持っている・・・・・・お見せできるような写真を撮る腕がない・・・・・・そもそもお見せできるような形に制作できてない(´・ω・`)

書込番号:17751259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2014/07/20 11:12(1年以上前)

カメラさん  ルミ子ちゃん拝見

シルバー兄さんに撮影の基本教えてやって
今時のはシャッター押すだけで撮れるがね〜

管理人さん またもごめんなさい m(__)m

書込番号:17751530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件 Carbide Air 540の満足度5

2014/07/20 11:20(1年以上前)

>今時のはシャッター押すだけで撮れるがね〜

んん〜、でもなんかひん曲がったようなのしか撮れへんのですわ〜。
これはきっと腕が悪い?
それと、ばれていない可能性が高いCPUクーラーが写ってしまうのは避けたい・・・・・・。

書込番号:17751561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2014/07/20 14:39(1年以上前)

(・⊇・)フムフム

NZXTのKRAKEN X61 RL-KRX61-01かなクーラーは!

書込番号:17752098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件 Carbide Air 540の満足度5

2014/07/20 19:00(1年以上前)

空冷やと言ってますがな。

書込番号:17752747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Carbide Air 540」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carbide Air 540
Corsair

Carbide Air 540

最安価格(税込):¥17,970発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Carbide Air 540をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング