VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル
23型フルHD液晶一体型デスクトップパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年 1月16日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル
急に、リモコンが使えなくなりました。connectボタンを押しても何も反応しません。それと、BS放送が映りません。マスプロの電源供給器買ってきて繋ぎましたがオレンジのランプがついたままです。どなたか詳しい方、助けてください。
書込番号:17431217
5点
リモコンコードを変更してしまったか、電池切れだと思います。
書込番号:17431259
3点
リモコン一般論でレスしています。
同一メーカの複数の機器を操作できるようにするため、
NECパソコンの1台目、2台目、3台目等を識別するためのコードがあるのではないかと
推定しました。
取説のリモコンのページを確認してください。
ボタン面をしたにして置く、リモコンの上に物をおくことで、
操作対象機器とリモコンの紐付けが無くなることは、リモコン全般でよくあることです。
書込番号:17431450
1点
新品電池に交換する。
PC本体のConnectを1秒以上押し、ランプが点滅したらリモコンのConnectを爪楊枝などで1秒以上押す。
書込番号:17431542
4点
有難うございました。まだパソコン買ったばかりで、まさか電池は大丈夫だと思ってましたが、交換したらリモコンは使えるようになりました。あと問題は、BSです。混合器つけて電源供給器も付けてやってるのですが…。
書込番号:17431646
2点
>それと、BS放送が映りません。マスプロの電源供給器買ってきて繋ぎましたがオレンジのランプがついたままです。
どのように配線されていますか?
アンテナと電源供給器の間に分配器や分波器が設置されていませんか?
そして、それらが電源を供給を遮断していませんか?
書込番号:17431679
2点
配線は間違いないと思います。また、最初繋いだときに何分間かはBSが映っていました。
書込番号:17431736
2点
>ひょっとして同軸ケーブルに問題があるとは考えられないのかなあ…。
考えられますね。
ご自宅でBS放送を受信できるテレビ・レコーダはお持ちですか?
お持ちなら、テレビ・レコーダでBS放送を視聴している時間帯に、
VALUESTAR N VN770/RS PC-VN770RSでBS放送を受信できませんか?
書込番号:17432029
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/25 20:32:33 | |
| 3 | 2015/02/21 1:40:20 | |
| 10 | 2014/06/27 23:34:53 | |
| 0 | 2014/06/03 3:44:04 | |
| 5 | 2014/05/13 16:20:16 | |
| 0 | 2014/04/28 16:59:34 | |
| 11 | 2014/04/24 12:45:44 | |
| 8 | 2014/04/17 1:03:42 | |
| 0 | 2014/03/30 17:05:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









