『Asus Outlet 返品不可、初期不良交換不可ですが 29,900円』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『Asus Outlet 返品不可、初期不良交換不可ですが 29,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6682件 これはどう?(BLOG) 

題名にも書きましたが、返品不可で、
Asus Shop のアウトレット品については過去の投稿でも話題に上がっていますが
初期不良による交換も不可で修理対応のみのようなので、
注意事項や対応を確認の上、納得できるか把握した上で購入されるのをおすすめします。

ASUS Fonepad Note 6 【OUTLET】 - ASUS Shop - [shop.asus.co.jp]
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20Fonepad%20Note%206%20%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
> メーカー型番:ME560-BK16
> JANコード:886227590247
> 【OUTLET】台数限定・箱破損品
> ●○○○○ 在庫あり
> 返品不可
> アウトレットプライズ 29,900円


以下のスレッド見直してて、
もう一度みたら値段が下がっていてカカクの最安値 \34,797 を下回っているので、
新規で投稿してみました。

価格.com - 『ASUS Outlet 32,800円』 ASUS ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011545/SortID=17326620/#tab

書込番号:17452450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/27 17:53(1年以上前)

25日にAsus Shopで33000円位で買ったばかりなんですが(笑)

書込番号:17455122

ナイスクチコミ!0


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6682件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/27 22:20(1年以上前)

新品でしょうか?アウトレット品でしょうか?

今見たら在庫切れになってますし、一足速くいじって楽しめると思えば…
(一日違いだと特急料金払った…と思うにしては高いかもしれませんね。)

書込番号:17456085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spwtさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/11 11:24(1年以上前)

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/162387?dmai=kakaku01
エディオンのネットショップで38800円。1万ほど高いですが限定色です。

書込番号:17503586

ナイスクチコミ!1


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6682件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/11 18:47(1年以上前)

失礼ながら、
アウトレットでもなく、販売店も異なり、特価でもなく、色違いでは、
ここに返信する意味が判りません。

それにその書き方だとエディオンの限定色商品のようにも読めますが、
そうではなくて、他の店舗でも取り扱っているいわゆるカラバリです。

価格.com - ASUS ASUS Fonepad Note 6 ME560-WH16 SIMフリー [ホワイト] 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000613565/

書込番号:17504716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング