『AtermWR8700Nとの相性?』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『AtermWR8700Nとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AtermWR8700Nとの相性?

2014/05/28 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

こんばんは、

利用されている方の中で、同じような状況の方、または、色々な知識をお持ちの方、ご教授をお願い致します。


現在の接続環境は以下のとおりです。

光回線−−−PR-S300SE−−−AtermWR8700N===fonepad Note6

−−−:有線
===:無線


この状況で、Facebookを閲覧していると、数分おきにネットワークエラーが発生します。
wifiをON・OFFにすると、再度使用が可能です。
他のアプリでは問題なくネットは使用できます。
この機器のほか、GALAXYS2及びNEXUS7を使用していますが問題は有りません。

アプリのアンインストール及び最新状態でも、同様の状況です。


モバイルwifi(RC-CV0CとBIGLOBE SIM)で使用した場合には、この症状が出ません。


AtermWR8700Nでの、設定に問題があるのか?
それとも、機器の相性なのか不明です。

もしよろしければ、皆様のお力をお借りしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17567989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/29 01:15(1年以上前)

原因切り分けのためにWR8700Nのログとってみては。

書込番号:17568420

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/29 13:10(1年以上前)

WR8700Nのファームウェアが古い場合、アップデートしてみて下さい。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8700n.html

書込番号:17569641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/29 21:45(1年以上前)

Hippo-cratesさん、こんばんは、

アドバイスありがとうございます。

ログを確認してみましたところ、以下のとおりでした。

内容が分からず、現在、1つ1つ調べていました。

この状態でも、facebookは少しの間はつながりますが、
すぐに接続エラーとなります。

もしよろしければ、さらなるアドバイスをお願いします。



2014-05-29 21:24:46 wless - 3.ntc: Disassociation request received, STA
2014-05-29 21:24:46 wless -21.ntc: Deauthentication sent, STA
2014-05-29 21:24:49 wless -17.ntc: Authentication request received, STA
2014-05-29 21:24:49 wless -18.ntc: Authentication succeeded, STA
2014-05-29 21:24:49 wless - 0.ntc: Association request received, STA
2014-05-29 21:24:49 wless - 1.ntc: Association succeeded, STA
2014-05-29 21:24:49 wless -11.ntc: PTK 4-way handshake completed, STA
2014-05-29 21:25:00 wless - 3.ntc: Disassociation request received, STA
2014-05-29 21:25:02 wless -17.ntc: Authentication request received, STA
2014-05-29 21:25:02 wless -18.ntc: Authentication succeeded, STA
2014-05-29 21:25:02 wless - 0.ntc: Association request received, STA
2014-05-29 21:25:02 wless - 1.ntc: Association succeeded, STA
2014-05-29 21:25:02 wless -11.ntc: PTK 4-way handshake completed, STA

書込番号:17571096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/29 21:49(1年以上前)

哲!さん、こんばんは

アドバイス、大変有難うございます。

現在のファームは、リンク頂いたものと同じです。

大変有難うございます。

書込番号:17571114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング