『ワイヤレスゲート480円SIMは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスゲート480円SIMは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

こちらの端末へワイヤレスゲートの480円SIMをセットして利用したいと考えています。
ワイヤレスゲートHPの検証端末に掲載されていなかった為
http://www.wirelessgate.co.jp/sim/service/yd/terminal/device
利用できるか心配です。
実際利用されて動作確認されている方が見えればぜひ教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:17972246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/09/25 13:36(1年以上前)

下記サイトによりますと利用可能みたいですね。
http://www.wirelessgate.co.jp/info/faq-simyddevice
あとはご自身でご判断くださいませ。

書込番号:17979741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/09/26 21:50(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます

書込番号:17984876

ナイスクチコミ!0


sugi-samaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 18:12(1年以上前)

ワイヤレスゲート480(SMSなし)使ってます。LTE対応ではありませんが、wifiとうまく使いわければストレス感じません。

書込番号:18017758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 18:52(1年以上前)

実際に使ってらっしゃる方からご意見いただき安心しました
ありがとうございます

書込番号:18017931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング