『不良品』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

COOLPIX S3600

光学8倍ズームレンズ搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX S3600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3600 の後に発売された製品COOLPIX S3600とCOOLPIX S3700を比較する

COOLPIX S3700
COOLPIX S3700COOLPIX S3700COOLPIX S3700

COOLPIX S3700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3600の価格比較
  • COOLPIX S3600の中古価格比較
  • COOLPIX S3600の買取価格
  • COOLPIX S3600のスペック・仕様
  • COOLPIX S3600の純正オプション
  • COOLPIX S3600のレビュー
  • COOLPIX S3600のクチコミ
  • COOLPIX S3600の画像・動画
  • COOLPIX S3600のピックアップリスト
  • COOLPIX S3600のオークション

COOLPIX S3600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アザレアピンク] 発売日:2014年 2月 6日

  • COOLPIX S3600の価格比較
  • COOLPIX S3600の中古価格比較
  • COOLPIX S3600の買取価格
  • COOLPIX S3600のスペック・仕様
  • COOLPIX S3600の純正オプション
  • COOLPIX S3600のレビュー
  • COOLPIX S3600のクチコミ
  • COOLPIX S3600の画像・動画
  • COOLPIX S3600のピックアップリスト
  • COOLPIX S3600のオークション

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3600を新規書き込みCOOLPIX S3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品

2014/09/27 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3600

最初は作動していたのですが
買って3時間後に電源を入れてもONになりません。
バッテリーを入れ直すと、電源が入り正常に戻るのですが
何度かON/OFFを繰り返すと電源が入らなくなります。
この状態が5回も起きました。電池表示は少なくなっていません。
完全に初期不良です。
こんな商品使いたく有りません。

書込番号:17986654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/09/27 10:24(1年以上前)

購入店で早期に交換してもらいましょ。でないと、SC修理になります。

書込番号:17986673

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/27 10:28(1年以上前)

ヨーゼフ食べたのねさん、こんにちは。

初期不良ということでご愁傷様です。

店頭購入であれば、新品交換をする方向でお店と話される方が
よいでしょうね。

通販の場合は、メーカーの保証修理になるか交換かは購入された
ところ次第でしょうか。

いずれにせよ、ここでダメになったと書いているヒマがあるなら
行動された方が吉かと思います。

書込番号:17986684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2014/09/27 10:29(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17986686

ナイスクチコミ!0


machansanさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/07 15:44(1年以上前)

正月中にS3600を買いました、
ヨーゼフ食べたのねさんの不良品の事が気になっていたのですが、
まアニコンは間違いないと思っていたら、
何と同じ症状が時たま出たア〜
そこでニコンに質問、何と3流のSDカードが原因だろうかと、
指定されたカードであればと一安心というう現在。
最初から規格通りに出直します。

書込番号:18345545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/10 09:52(1年以上前)

買ったお店で交換してもらえばいいと思います。

書込番号:18762268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二枚目シャッタースピードが遅い 16 2015/09/20 10:58:28
夜間撮影や暗い場所での撮影について。 2 2015/08/13 9:11:26
ピンクは安いですね! 8 2015/07/25 9:05:40
印刷出来ない 2 2015/06/18 15:12:03
断トツの安さ、これ以上何を望む 8 2015/05/24 7:34:55
S3500とS3600の違い 6 2015/05/10 9:50:34
不良品 5 2015/05/10 9:52:13
非常に安くて、なかなか綺麗に写ります 200 2015/08/08 12:58:13
何があった? 6 2014/06/07 14:16:51
角が取れた良いデザイン 2 2014/02/06 18:14:01

「ニコン > COOLPIX S3600」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3600
ニコン

COOLPIX S3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 6日

COOLPIX S3600をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング