『NW-S638Fの純正品とのイヤホン交換』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-XB50

  • 独自開発の「高感度12mmドライバーユニット」とグルーヴ感をダイレクトに伝達する「ベースブースター」を搭載。
  • ドライバーユニットから鼓膜までの気密を高め、ハウジング上に設けたダクトにより低域の振動板の動作を最適化した。
  • 耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式の採用により、装着時の遮音性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB50の価格比較
  • MDR-XB50のスペック・仕様
  • MDR-XB50のレビュー
  • MDR-XB50のクチコミ
  • MDR-XB50の画像・動画
  • MDR-XB50のピックアップリスト
  • MDR-XB50のオークション

MDR-XB50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-XB50の価格比較
  • MDR-XB50のスペック・仕様
  • MDR-XB50のレビュー
  • MDR-XB50のクチコミ
  • MDR-XB50の画像・動画
  • MDR-XB50のピックアップリスト
  • MDR-XB50のオークション
RSS


「MDR-XB50」のクチコミ掲示板に
MDR-XB50を新規書き込みMDR-XB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NW-S638Fの純正品とのイヤホン交換

2014/07/17 15:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50

クチコミ投稿数:60件

NW-S638Fという6年前の機種を使っております。
純正のイヤホンを交換したくなり、本体色に合わせた黄色いコードのイヤホンを探していたのですが、ソニー製ではこれしか無いみたいですね。
純正と比べて音質はどうでしょうか?

書込番号:17742036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2014/07/17 15:16(1年以上前)

[追記]
NW-S638FというのはウォークマンのSシリーズです。

書込番号:17742048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/17 18:14(1年以上前)

キャラクターの違いだけで、総合音質は似たりよったりです。

同じ\3,000であれば、↓がオススメです。
http://kakaku.com/item/K0000586689/

書込番号:17742439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/07/18 00:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
レビューをあちこち読んでみましたがAKGの方が良さそうですね。

書込番号:17743820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB50
SONY

MDR-XB50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-XB50をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング