『MDR-EX31BNのイヤホンとの比較』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-EX31BNのイヤホンとの比較

2016/03/17 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:61件

先日MDR-EX31BNを購入して音質にはとても満足しているのですが(元々大した拘りはありません・・・)
MDR-EX31BNに付属しているイヤホンと交換した場合音質は向上するのでしょうか?

書込番号:19702116

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:61件

2016/03/17 20:46(1年以上前)

当然音質は向上しますよね…
申し訳有りません…

書込番号:19702466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/18 06:41(1年以上前)

お早うございます。

MDR-EX31BNに付属しているMDR-NC31は結構な低音型イヤホンかと思います。それに比較するとMDR-EX650はボーカル域の押し出しが強力ですね。聴覚上のレンジ感の広さを味わいたいなら同じソニーだとMDR-XB70、オーディオテクニカだとATH-CKS550辺りが楽しめるんかなと思います。

書込番号:19703676

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:61件

2016/05/08 17:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
とても参考になるご意見ありがとうございます。
先日MDR-EX650を購入しました。
MDR-NC31に比べMDR-EX650は低音が少々物足らない感じは
しますがボーカル域がクリアでとても良い感じです。
ご回答下さったのに返事が遅くなり本当に申し訳ありません

書込番号:19857902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング