『Xperia AX付属のイヤホンと比較して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

『Xperia AX付属のイヤホンと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia AX付属のイヤホンと比較して

2014/04/15 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

Xperia AXに付属していたイヤホンを使用しています。
それが使えなくなってしまい、
いままで音楽プレーヤーやスマホに付属していたイヤホンしか使用したことがなく、
イヤホンを単体で購入するということをしたことがないのですが、
はじめてのイヤホン単体購入でこの商品を検討しています。

ただ、何万円とかするような商品がある中で、
この商品は比較的安い部類に入ると思うのですが、
付属のイヤホンよりは買う意味があったと思えるくらいの商品でしょうか?
Xperia AXの付属イヤホンよりはいい商品であればいいなと思っているのですが、
どうでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:17417677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/04/15 22:57(1年以上前)

EX650の質問に回答した者です。
予算が許すのならば、EX650の方が後悔しません。

ただし、EX450でも付属イヤホンよりはかなり良い音です。

あと上を見ればきりがありません。
はじめっからハイエンドを購入するか、きっちりと予算を決めてその中で選ぶかどちらかをお勧めします。

書込番号:17417903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/04/16 05:25(1年以上前)

私もaxユーザーですが、付属イヤホンは開封すらしてませんでした…
まぁ、良くある2〜3,000円程のSONYのイヤホンと遜色ない感じかと
EX450に変えて劇的に良くなるとかでは無いと思いますが、逆に言えば悪くもならないかなぁと。

値段で良くなる悪くなるって気にされるよりは、予算内で色々聞いてみて好みに合うもの探された方が間違いないかと思います。

書込番号:17418597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

2014/04/23 22:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
イヤホンは素人にはわかりづらい微妙な性能差や、くせがあるようで、
難しいですね。

参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:17443412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング