『予約しました!』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信16

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2014/01/22 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:135件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

今、auショップで予約完了しました。
auとしてはまだ予約は始まっていないそうですが、ショップ予約としてお願いしてきました。
案の定、一番目ということでした。
発売日が延期されない限り25日に手に入れることができそうです。
ちなみに色はパープルです。

書込番号:17100820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:108件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度1

2014/01/22 21:20(1年以上前)

予約必要ないでしょ(笑)
こんなでかいの品切れなるほど売れるわけないから。
全長18cmだよ(笑)
チャンネルレベルよ。

書込番号:17101395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/22 21:37(1年以上前)

楽しみですね!パープルかっこいいですね
自分は現在のauのiPhone5から機種変更しようかと思うています。
さらに、このでかさならタブレットの代わりにもなるなと思いますのでタブレット持ってる意味もあまりないかなと。
なので、いま持ってるエクスペリアZタブレットもいらないかなと(^O^)なのでおいおいはこれも手放すつもりでもいます。

書込番号:17101485

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:135件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/01/22 22:21(1年以上前)

這い上がれさん

このサイズ感がよさそうで予約しました。今はHTCのbutterflyを使ってますが、XperiaZ1にしようかと迷っていときに画面サイズの小ささに引っかかって買うのを止めました。オンスクリーンキーが画面サイズを圧迫しちゃうんですよね…。
タブレット代わり手帳代わりにはちょうどよさそうです。

書込番号:17101717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/23 20:02(1年以上前)

お邪魔します
今日、仕事帰りにヨドバシに寄ってモックを見て
ポケットに入れて感触を確認してみました
数字ほど大きく感じなくて、気に入って予約を
入れて来ました
ヨドバシでは価格を知らずに、オンラインショップの
金額を話したら、同じでしょうと言ってました
入荷電話が来るのを楽しみに待ちます

書込番号:17104821

ナイスクチコミ!7


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/24 16:42(1年以上前)

待ちきれなくて、店舗在庫を確認したところ在庫有りになってました
電話して、予約済みの話をしたら予約を受けた人は購入出来ると
言うことでした
なので、明日開店を待って機種変更をしてきます

書込番号:17107963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/01/24 16:50(1年以上前)

お昼にショップから入荷の連絡がありました。
さすがに引き渡しは明日と言ってましたが…。
ショップによってはホットモックが出てるかもしれませんね。
別なショップの話では問い合わせが多いらしいです。

書込番号:17107996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/24 17:16(1年以上前)

ジュン2012さん、はじめまして
お互い明日が楽しみですね
私はガラスの保護フィルムを買って店舗で貼ってもらいます

書込番号:17108082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/01/24 17:53(1年以上前)

VirginAirさん

今、通りすがりのauショップでホットモック触ってきました。
想像してましたが「デカい!」の一言です。
タブレット的な使い方でも小さいと感じることはありませんでした。
さすがに通話はしづらいですが、完成度はまずまずだと思います。
ふだん、ATOKを使っているのでその相性は気になるところですが、明日が楽しみです。
保護フィルム貼るんですね。私、貼らない派なんで今回も裸で使う予定です。
マグネット式のUSB充電ケーブルは注文してあります。

書込番号:17108177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/24 17:57(1年以上前)

当方も本日予約してきました!パープルやブラックは人気がありそうですが、好みの「白」です。

待ちに待った6.4インチですが不安もあり、auショップにて実働機を触らせてもらって安心しました!
最近は少し老眼入ってきて、iPhone4sでは厳しい状況でしたし、スペック的にも十分満足できそうです!

先ほども「商品確保できてますので、明日朝一番でも引渡しできますよ〜」との電話連絡がありました。
明日は周辺機器など散財覚悟しときます(笑)

書込番号:17108194

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/24 18:16(1年以上前)

ジュン2012さん、確かに大きいですが老眼の私にはこ
の大きさが意味のある事なんです
フィルムは傷つくのが嫌なので貼る事にしていましたが
有ったのはWi-Fi版の物だったので、明日実物を見てから
決める事にしました
マグネットの充電ケーブルは確保済みです

新参者の大将さん、始めまして
やはり明日受け取りなんですね
おめでとうございます
私も周辺機器で散財を覚悟していきます

書込番号:17108250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/01/24 19:16(1年以上前)

私も老眼がはじめましてますんでちょうどいい感じです。

ただ、テレビのアンテナが内蔵じゃないのが残念です。お風呂でテレビ見たかった。

書込番号:17108428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/24 19:35(1年以上前)

ジュン2012さん、TVアンテナが内蔵じゃ無いのは、無くしそうで
怖いですね
風呂に持って入ろうとは思いませんが、アンテナやペンを入れる
バッグが必要みたいですね
忘れていましたが、パープルにしました
SBH52も明日発売なのでしょうか?
価格が分からないのが不安材料でもあります

書込番号:17108491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/24 23:26(1年以上前)

>SBH52も明日発売なのでしょうか?

Xperiastoreにもまだリストアップされていないので
判りませんが、いつものごとくXperia新機種購入者向け値引きキャンペーンがある可能性が高いので拙速に購入しない方が良いと思います。

ちなみにですが、タイミングを合わせたかごとくXperiaZ1購入者向けSW2値引きキャンペーンは昨日で終了しました。

書込番号:17109450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/25 07:01(1年以上前)

ACテンペストさん、はじめまして、おはようございます
割引キャンペーンがある可能性が有るのですね
それでは、SBH52とSW2は今回は購入せずに様子をみます
大変有益な情報ありがとうございます
なんか変な文章になってしまいました

書込番号:17110137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/25 16:46(1年以上前)

VirginAirさん >
こちらこそよろしくです!
本日無事に機種変更してきました・・・が!
10時開店の店に11時に伺ったんですが、売り切れではなく、未入荷で周辺機器が全くありませんでした!
液晶保護フィルムすらなかったので「散財覚悟」も肩すかしでして(笑)

後日、各ユーザーの使用レポを参考にしてからの購入にしたいと思います!

ちなみに、夜勤明けですが嬉しくて触りまくりで全然眠れません(爆)


書込番号:17111815

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/25 17:55(1年以上前)

新参者の大将さん、まずは無事入手出来たようでおめでとうございます
オプション関係はほとんど全滅ですね
取り敢えず間に合わせに透明ジェルケース(液晶保護フィルム付き)を
購入しました
マグネット充電ケーブルを買ったのですが、私の持っていた電源は
容量不足で使えず明日交換してもらいに行ってきます

書込番号:17112085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング