『自分は』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

自分は

2014/01/26 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

自分はZ2待ちです。

書込番号:17115281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/01/26 13:42(1年以上前)

自分はZ3?待ちです。
(^^ゞ

書込番号:17115526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/26 14:10(1年以上前)

じゃあ、自分はz4まで待ちますね。

書込番号:17115620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/26 14:10(1年以上前)

私は無料通話付きプランの復活待ちです

書込番号:17115621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/26 14:27(1年以上前)

Z2待ちです。グローバルのXperia SP持ちです。

書込番号:17115690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/26 16:27(1年以上前)

待てば甘露の日和あり・待てば海路の日和あり・果報は寝て待て。

チャンスの神様は前髪しかない。(笑)

書込番号:17116064

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/26 17:46(1年以上前)

Z2待ちです。auでお願いします。

書込番号:17116351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 18:24(1年以上前)

俺はZ10待ちです。

書込番号:17116500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/26 18:40(1年以上前)

じゃあ俺はZ2持ちで

書込番号:17116576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/01/26 18:47(1年以上前)

購入時点で不具合報告が少なく
機能的に一番魅力的だと思えるのを買います。

XperiaでもGalaxyでもAquos Phoneでもいい

なんにせよ出てみないと分からない

書込番号:17116599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/01/26 20:35(1年以上前)

自分はZ17まで待ちます。

書込番号:17117054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2014/01/27 08:48(1年以上前)

待ちません。

書込番号:17118706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 13:10(1年以上前)

ウィンドウズ版の「VAIO PHONE」を待ってますが、
SOL24で妥協しちゃいそうです。

書込番号:17119336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング