『スカイプの入力方法について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプの入力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイプの入力方法について

2014/02/01 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 亥力さん
クチコミ投稿数:3件

機種変更して1週間使用、スカイプのグループチャットの入力だけ出来ないという問題にあたっています。
使用しているスカイプはAUではない方です(バージョンは4.5.0.39600です)
個人同士のチャットでは入力バーが表示されるのですが、グループチャットでは入力バーが表示されずチャットを行うことが出来ません。
この症状は私だけなのか、一応思い当たるキーワードで調べたのですがわかりませんでした。
因みに、通話には参加できました。

ほかの購入者の方々はどうでしょうか?

書込番号:17139822

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 亥力さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/04 22:46(1年以上前)

どなたもこの症状が出てないようですね・・・・・・

書込番号:17153243

ナイスクチコミ!1


スレ主 亥力さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 11:56(1年以上前)

購入から2週間経ちましたが未だに解決できません。

書込番号:17185742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 09:31(1年以上前)

昨日sol24に替えてスカイプ使ってみたら同じような現象になりました、横置きにすると表示されるんですけど何故縦では出ないんでしょうね

書込番号:17395130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2014/08/31 15:40(1年以上前)

横置き書きだと、書き込み中に相手が書き込んだ内容が判らないだよなー。
だから、早いところ解決して欲しい問題だよこれ。

書込番号:17887440

ナイスクチコミ!1


AZZAROさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 16:10(1年以上前)

機種不明

SOL24 Skype for Android2.6

確かにSkypeで縦持ちでの入力が出来ないので不便ですよね私も悩みました

Android4.2での確認にはなります4.4では未確認ですので各個人でお試し下さい

古いバージョンのSkypeなら縦持ちでも入力は出来ますバージョン2.6

http://skype.jp.uptodown.com/android/old

Skypeを一度アンインストールしこのURLをスマホのブラウザで直接開いて2.6を押しダウンロードそしてインストールして下さいインストール後アップデート防止の為にplayストアのマイアプリからSkypeを選び右上にある縦に.が3つ並んでる所を押して自動更新のチェックを外してください(もしこのバージョンをアンインストールする場合は設定のアプリからアンインストールできます)URLにある他のバージョンは使用できない物が大半でしたがこの2.6は使用できました

※動作等がお気に召さない場合は設定のアプリから2.6をアンインストールしplayストアから最新版をダウンロード後現在のバージョンにお戻しください

書込番号:18471855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/17 07:30(1年以上前)

私も全く同じ現象が起きていて正直困っていたので
サポートに問合わせてみたところ

SOL24の液晶のドット密度が標準でないために
縦画面ではキーボードが表示されないそうです

一応対応してもらえるように意見は出しておきましたが
私は今後も期待はしてません

書込番号:18689610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング