『iPhone5Sのsim』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Sのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5Sのsim

2014/02/07 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:88件

この製品を白ロムで購入を検討しております。
simサイズが異なっているのは知っておりますが、アダプタを使って通信可能かご存知の方いませんでしょうか?他のLTE端末で使用できるのは知ってるのでおそらく使えるかなと思ってますが、念の為ご教示頂きたく、よろしくお願い致します。

書込番号:17163144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2014/02/08 09:40(1年以上前)

アダプタを使えば使えるはずですが、Xiパケホーダイfor iPhoneの契約だと、iPhone以外ではパケットは通りません

この契約だと、ネットワーク側でIMEIでiPhoneかそうでないかを判別し、iPhoneでないと判別すればパケットの接続を拒否されます

なので、iPhoneのSIMをiPhone以外で使うなら、XiパケホーダイライトかXiパケホーダイフラットに変更しないといけません

一応変更してもiPhoneの月サポは維持されるようですが、今後も維持されるかは保証できません

書込番号:17165017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/02/08 09:56(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
それはdocomoのiPhoneのお話ですよね。
元々docomoとauでは通信方式が異なるため使用できないのは認識しております。確認したいのはauのiPhone5Sのsimになります。
よろしくお願い致します。

書込番号:17165072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/08 10:02(1年以上前)

iPhone5c のsimをHTC J butterflyで使っています。
多分使えると思う。
Zultraで検証できたら再度コメントします。

ドコモでは、iPhoneのsimをandroidに使うのはダメらしいですね。
反対はOK
(SH02Eのsimをサイズ変更だけして、iPone5cで使ってます。プランはXiパケホーダイライトです)

書込番号:17165089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/08 10:31(1年以上前)

iPhone5cのsimをアダプタを使ってZ ultraに入れたらちゃんと通信できました。

書込番号:17165185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/02/08 11:03(1年以上前)

家電と車が好きっちゃさん
ご連絡ありがとうございます。
使用できるということで購入したいと思います。
ヤフオク見たら白ロムがグローバル版より高くてびっくりしました。これは弾作って🌈mnpかなぁ。

書込番号:17165301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング