『アルミフレームのゆがみ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミフレームのゆがみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アルミフレームのゆがみ

2014/02/20 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

平らなところに置いて確かめると、左上が少しだけ浮いています。
力を入れて反り返すと平らになりますが、時間が経つと、また歪んでいます。
画面は問題ないのですが、少し気になります。
ひょっとして、ズボンの前の右ポケットに入れているから、知らないうちに変な力が加わってしまうのかな?とも思っています。
Mac book airで右手前が浮くことがありましたので、アルミボディには良くあるのだと思いますが、みなさんはどうですか。

書込番号:17216663

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/03/01 00:19(1年以上前)

製造過程で曲がったんだと思いますよ〜。
中国製ですから。
それに昔のソニーじゃないですから。

書込番号:17249305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/01 00:41(1年以上前)

最初からでしょうね
機能に問題ないのでお店に相談はしていませんが、コメントないとこ見ると、同じ人は少ないようですね。

書込番号:17249365

ナイスクチコミ!2


YG太郎さん
クチコミ投稿数:118件

2014/03/01 11:55(1年以上前)

私も歪んでました。水平な台におくと歪んでいるのがはっきり確認できるくらいだったので、お店に行って、初期不良で交換してもらいましたよ。しかも、その歪んだ機種は音声通話もなんか曇ったような音質で、最初はこんなもんかなとおもっていましたが、交換してもらったものははっきりとした音質なので、やはり不良だったのだろうと思います。交換して正解でした。

書込番号:17250624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング