『クリップボード??』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボード??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

クリップボード??

2014/03/16 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 熊吾さん
クチコミ投稿数:7件

sol24でスクリーンショットすると保存画像の下にメッセージの入力画面が出てくるのですがこのメッセージはどこで確認したらいいのでしょうか?また設定の中にクリップボード設定なるものもあるのですがクリップボードがどこにあるのかもわかりません。一応ググリましたが両方ともまったく回答が見当たりませんのでご回答いただけると幸いです。

書込番号:17310336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 20:21(1年以上前)

クリップボードってどうやってたどっていけば出てくるんですか?設定見ても無いんですが。

書込番号:17310703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 熊吾さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 22:31(1年以上前)

sol24の中にもともと入っているスクリーンショットシェアというアプリの中の設定に
ありますよ。

書込番号:17311392

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊吾さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 22:44(1年以上前)

いろいろいじっていたら解決しました。SNSとかの投稿の際に使えるとても便利なアプリですね。

書込番号:17311452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/18 21:30(1年以上前)

画像にテキストを貼り付けるのでは無く、スクショを貼り付けたテキストを投稿またはクラウドサービスに保存する仕組みのようですね。
面白い便利なアプリですね、私はEvernoteなどを登録してます。
SOL23から採用されてますが、スマートパス扱いですけど、docomo版には無いのかな?

まあ、従来どおりの電源ボタン+音量下でもスクショは撮れますが。

書込番号:17318381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング