『Xperia™ Z Ultra SOL24  アップデート停止のお知らせ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia™ Z Ultra SOL24  アップデート停止のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

アップデートに不具合が見つかったようで15日よりアップデートが中止となりました。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140410-03/

アップデートしてしまいましたが、修正アップデートが配信されるのを待ちたいと思います。
とりあえず、自分の端末では不具合らしき事象は発生していないようです。

書込番号:17417785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/04/15 22:40(1年以上前)

タイトルが文字化けしてしまいましたm(__)m

正しくは
Xperia Z Ultra SOL24  アップデート停止のお知らせ
になります。

書込番号:17417795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/16 06:53(1年以上前)

フェイスアンロックは使ってないなぁ・・・

書込番号:17418687

ナイスクチコミ!1


makerouさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/16 09:19(1年以上前)

顔認証は使ってるので早く直して欲しいです。
あと、ブルーレイエコーダのストリーミング再生もできなくなっています。
アップデートが原因かは断定できませんが。

書込番号:17418987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/16 09:53(1年以上前)

ちなみに、アップデートした場合に起こるフェイスアンロック機能の不具合ってどんななんでしょうか?

書込番号:17419069

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/30 12:33(1年以上前)

>アップデートした場合に起こるフェイスアンロック機能の不具合ってどんななんでしょうか?

起動、認識しないのは元より、登録すら出来ないそうです。

書込番号:17465329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/30 15:41(1年以上前)

おびいさん、レスありがとうございます。そりゃいかんですね。。。

書込番号:17465829

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/30 15:50(1年以上前)

>スピードアートさん

私はアップデート停止後に入手したので、フェイスアンロック機能は問題ない(そもそも使っていない)んですけど、本来のアップデート内容であるステータスバーのバッテリー残量表示が消せないのと、5GHz帯でWi-Fiの接続が切れてしまうのは早急になんとか(特に後者)してもらいたいです。

書込番号:17465843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング