『SONY製ウォークマンのBluetoothを接続?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONY製ウォークマンのBluetoothを接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY製ウォークマンのBluetoothを接続?

2014/05/27 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

SONY製ウォークマンのBluetoothを接続してみたのですが、機器が見つかりませんとでて接続できません、ウォークマンのBluetoothはワイヤレスステレオヘッドホンMDR-NWBT10Nです通話はできないやつです、今もウォークマンで使っていますがこっちで使えるならと思っています、ちなみにBluetoothで通話は考えていないです
原因や解決方法を詳しくわかる方いますか?

書込番号:17563132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/27 20:44(1年以上前)

初歩的な話ですが、イヤフォン側を
ペアリングのモードにしてますよね?

書込番号:17563695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/27 20:48(1年以上前)

MDR-NWBT10Nをペアリングモードにして、ペアリングは行いましたか。
ペアリングモードは、電源が切れた状態から、青、赤のランプが交互に点滅するまで、Powerボタンを7秒以上押し続けるようです。

ペアリングモードにしていた場合は、スルーして下さい。

書込番号:17563715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/27 21:57(1年以上前)

教えていただいた通りにやりましたらできました、最初の時しか7秒も押すことが無いため忘れてました、

書込番号:17564049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング