『Wi-Fiで利用制限ある機種は使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiで利用制限ある機種は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiで利用制限ある機種は使えますか?

2014/06/22 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

質問させて頂きます。

なるべく安く欲しくて、ヤフオクでこちらの利用制限のある機種をデザリング運用で使いたいのですが、地デジやネットを使うくらいなら特に利用制限はありませんでしょうか?

書込番号:17653806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/22 13:02(1年以上前)

利用制限(△といったもの)でも他機種からのテザリングやWi-Fiは関係ないのでOKです。

地デジもネットも利用制限には関係ありませんので…あるのはLTE&3G関連だけですから。

書込番号:17653875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/22 13:33(1年以上前)

むしろauのWi-Fi運用には利用制限×が便利だったりします。

通話も含めて通信以外の機能は使えますから、パケ漏れリスクの事を考えると非常に有用です。

書込番号:17653993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/06/22 18:53(1年以上前)

返信頂きましてありがとうございました。

なかなか安い利用制限の無い物が無いので普通の残債なしの物になりそうですが、sim抜きのWi-Fi専用機として使ってみようと決意が出来ました。

書込番号:17655125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング