『ホーム画面で暴走』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面で暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面で暴走

2014/08/22 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

アップデートをする前から時々ホーム画面で暴走しいました
アップデート後しばらくはなかったのですが最近また暴走します
勝手にアプリを立ち上げたりするので電源を切ろうとしても
電源を切る画面がすぐに消えて電源すら落とせなくなります
同じような書き込みがありました
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38253460.html
これと症状が同じなのですが
本体の不都合なのかソフトやアプリに原因があるのか全く分かりません
ショップに持って行ってもこの症状がいつも出るわけでないので
難しいです
なにか改善方法があったら教えて下さい

書込番号:17858050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/08/22 11:38(1年以上前)

私の場合、「黒猫のウィズ」を長時間やっている場合に限り、暴走し制御不能状態になります。アップデートしてから発生回数が増えたような気がします。再起動させると正常に戻りますが...もうそろそろ辞めなさい!との警告でしょうか?そんな訳ないですよね。

書込番号:17858409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/08/24 10:10(1年以上前)

原因が同じかは分かりませんが、私も同じ様な症状によく見舞われます。
私はゴーストタッチ(タッチしていないのにタッチしたことになる)が起きていると考えています。実際、タッチパネルをチェックするアプリを使用するとゴーストタッチが発生していました。

取り敢えず、画面の汚れをこまめに拭き取ったり、濡れたりしたらすぐに拭いたりして対策してますがそれでもたまに発生しますね。
持病なんでしょうかね?

書込番号:17864715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/08/25 16:36(1年以上前)

電源ボタンでスクリーンオフにしてちょっと待てば回復します。
なんかスクリーン表面に静電気がたまっている感じですね。

書込番号:17868713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング