『LISMOへの転送』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOへの転送

2014/09/03 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:1827件

PCからLISMOへの楽曲の転送方法を教えてください。
auのHPを見ましたらPCからの転送はLISMO portを使用するというのがあったのですが、
最後に、このサービスは終了しています。となっていました。
これからLISMOへ転送するためにはどうすればよろしいのでしょうか。
なお、転送できるファイル形式は何でしょうか。
また、ほかのアプリ(Myishering)でダウンロードした楽曲がLISMOでは再生できないのですが、
これをLISMOで再生できるようにする方法はあるのでしょうか。

書込番号:17896914

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/03 14:59(1年以上前)

XperiaならMediaGoが手っ取り早いでしょう。
http://mediago.sony.com/jpn
ファイル形式などは必要に応じて勝手に変換してくれます。

書込番号:17896974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/03 15:24(1年以上前)

上の方が仰られているとおりですが、普通にPCから音楽ファイルをコピペするだけで再生できますよ。

Wi-Fi版ですが対応コーデックです。
http://www.sony.jp/tablet/products/Z_ultra/specification.html

私だいぶ前にリッピングした音楽そのままコピペしてますんでATRACもいけたと思いますけど。

書込番号:17897030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/03 16:59(1年以上前)

リスモは昨年11月29日で配布終了になったので、今後はMedia GOを使えば気軽に転送できます。

SONY系のソフトウエアではありますが、XPERIA以外にもAQUOSやARROWSでも普通に使える転送アプリです。
もちろん、このZ UltraもOKです^^

書込番号:17897228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2014/09/03 17:03(1年以上前)

返信いただきありがとうございました。

教えていただきましたMediaGoでPCからの転送はできました。

でも、ほかのアプリ(Myishering)でダウンロードした楽曲がLISMOで再生できないのですが、
これをLISMOで再生できるようにする方法を教えていただけないでしょうか。
MediaGoをどのように使えばこのようにほかのアプリでダウンロードした曲をLISMOで聞ける
ようにすることができるのでしょうか。

書込番号:17897240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2014/09/13 09:19(1年以上前)

ほかのアプリ(Myishering)でダウンロードした楽曲がLISMOで再生できないようですのであきらめました。

書込番号:17930391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング