『bluetooth対応アンプで音が出なくなった。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth対応アンプで音が出なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetooth対応アンプで音が出なくなった。

2014/12/08 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:40件

androidを4.2から4.4にアップデートしたら
bluetooth対応ヘッドフォンアンプ(OPPO HA-1)とのリンクは出来ているが、
音が出なくなりました。
APTXで両方ともつながっているみたいですが、音がぶつぶつとしか出ません。

ちなみにSHARP ZETA SH02Eからは音が出るので

どうもアップデートで問題が起こったようです。

おなじような症状になった人はいますでしょうか?

やはり修理に出すしかないのですかね。
(アップデート時のソフトの問題みたいだが)

セキュリティソフトはノートンを使用しています。

あとリセットしても変わりませんでした。

書込番号:18250501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/08 21:06(1年以上前)

念のため、「リセット」(初期化?)はどのどの機器にどのレベルを行ったのでしょうかね?
解消しない限りはあればアンプも初期化したした方がいいとは思います。

書込番号:18250732

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/08 21:57(1年以上前)

そもそもアンプって初期化できるんでしょうか?
http://www.oppodigital.jp/products/headphone-amp/ha-1/

書込番号:18250976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/12/08 22:05(1年以上前)

XPERIA本体を設定で初期化しました。その後電源を切り、電源を入れ、再起動しました。
またヘッドフォンアンプも電源を切り、その後電源を入れました。
そのあと、bluetoothのリンクをおこないました。リンクはうまくいくのですが、音が、出ません。
その後、リンクを切り、zeta02EでBluetoothをつなぐと音がでます。
両方ともaptxでつながっているのですが、xperiaだけ音が出ません。

書込番号:18251021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング