『白ロムを買ったら』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムを買ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

白ロムを買ったら

2015/02/09 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:211件

どういう風にして使えばいいんですか?
毎月1000円から2000円位の格安スマホとして使いたいと考えてるんですができますか?

書込番号:18457327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/09 17:08(1年以上前)

下記添付の2社から詳しい内容をご覧になり、お気に入りのいずれかを選択されるとよろしいかと思います。
mineo:http://mineo.jp/charge/
UQ mobile:http://www.uqmobile.jp/plan/data/

書込番号:18457348

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/09 20:24(1年以上前)

あとこちらも安定しています。

OCNモバイルONE
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/voice/

書込番号:18457955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/09 20:39(1年以上前)

LVEledeviさん

この機種ではocn使えませんよ

mineoかU-Mobileの2択ですね

書込番号:18458022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/09 20:44(1年以上前)

そのままau系のmvnoを挿すか。
ちょっと弄ってドコモorSB系のsimを挿すか。
モバイルルーター含むWi-Fiオンリーで使うか。

コスパの悪い順番で並んでます。

書込番号:18458038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/09 21:59(1年以上前)

おや、失礼しました。

書込番号:18458344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/10 07:42(1年以上前)

auは、ガラパゴス中の、ガラパゴスですからね。

書込番号:18459461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング