『不具合とか』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合とか

2015/02/10 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:211件

この商品って不具合多いんですか?レビューは良いみたいなんですが。どんなもんなんでしょうか?

書込番号:18459323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/10 07:03(1年以上前)

最初あった画面右下部分の指の跡のような物も
いつの間にか消え問題と言えば画面が汚れているときに起きやすいお化けタップでしょうか。
勝手に画面が反応して勝手に動く現象です。
が他のモデルZL2でも時々起きるのでこの機種だけのトラブルとは言えないですけど...

書込番号:18459392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/10 07:08(1年以上前)

お礼はいらんわ(笑)

書込番号:18459403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/02/10 07:21(1年以上前)

結局当たるかハズレるかでしょ。
書き捨て御免でなにを期待しているのやら。

書込番号:18459424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 08:33(1年以上前)

販売時期:2014年春モデルです。端末の個体差や不良品などを掴む可能性も無きにしも非ずでしょうか。
Xperia Z Ultra SOL24 まとめ 【au】【とにかくデカい!】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139234737963159501

書込番号:18459575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング