


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
C6833の中古を購入しようと思っているのですが、バッテリー交換をする場合どこへ頼めばよろしいのでしょうか?
書込番号:19315314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

海外の並行物でしたら日本でサポート受けれないので
バッテリー交換はメーカーでは無理です
書込番号:19315576
1点

販売国のサポートに持ち込む。
自分でチャレンジする。
いずれかで。
書込番号:19315879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.mobile1.co.jp/android/index.html
こういったサイトでも修理受付がされていたりします。まあ非公式ですからオススメはし難いですが...
書込番号:19316157
0点


「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/01/04 18:12:05 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/13 3:59:24 |
![]() ![]() |
5 | 2021/06/29 23:50:27 |
![]() ![]() |
8 | 2021/07/24 14:43:17 |
![]() ![]() |
22 | 2020/06/13 14:55:38 |
![]() ![]() |
20 | 2020/12/27 5:56:27 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/16 21:40:59 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/31 0:30:10 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/12 7:00:08 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





