『4Kに対応した後継機種』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Kに対応した後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kに対応した後継機種

2016/01/10 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:149件

このサイズで4Kに対応した後継機種は出るのでしょうか。何かリーク情報を持っている方がいらっしゃいましたら、情報をください。よろしくお願いします。

書込番号:19478579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/01/10 22:35(1年以上前)

SONYは新興市場向けのスマホに力を入れているので、この機種の後継はないと思います。
一見、後継機に見えるモデルならあります。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/369/369645/

書込番号:19479316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/11 01:04(1年以上前)

確かに4kなら今のz5プレミアムのサイズより
こちらの機種のサイズの4kの方がより
満足出来る気がします

二台持ち運用では
私はガラケーとの二台運用なので欲しいです

書込番号:19479833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/20 12:58(1年以上前)

>SONYは新興市場向けのスマホに力を入れている

情報源は?

書込番号:19508163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/31 20:47(1年以上前)

3月に後継機が出る、という噂話はありますね。
http://ggsoku.com/2015/12/leak-xperia-z6-series/

ご参考まで。

書込番号:19543406

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング