『auからmineoに移行してからテレビの番組表が見れません』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからmineoに移行してからテレビの番組表が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:75件

SOL24愛用しています。スマホを買い替えたのですが、このSOL24をテレビとして愛用したいと思っています。 
今までauの契約からmineoに変更。 mineoで機種変更した際にsimのサイズが変わったの古いsimは入ってますが、
wifiのみでつなげている状態です。 

au を解約した時点で au one id がなくなり、 プレインストールしてあった番組表(au テレビ Gガイド)から番組を見ることができなくなりました。テレビはみることはできています。 番組表をクリックして放映されている番組を見たいのです。 

いくつかインストールしてみましたが、ネットで経由でDEGAに接続だったりと、せっかくのスマホのテレビにリンクできません。
良い方法があったら教えて頂けないでしょうか。 
よろしくお願いします。 

書込番号:21330252

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/04 08:14(1年以上前)

mineoのコミュニティーでも
ムリな回答っぽいですね!

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス+音楽/動画/エンタメ/2638

書込番号:21330819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2017/11/04 15:53(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。そうなんですね。普段テレビの機能を使っていなかったので、なんだかよくわかっておりませんでした。あきらめて、手動で見るようにします。

書込番号:21331837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 22:56(1年以上前)

残念ですね、貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21617148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 13:24(1年以上前)

ICカードロックって必要でしたか?

書込番号:21618515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング