『画面の色がセピアに…』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色がセピアに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色がセピアに…

2018/02/26 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:24件

もう4年近くZ ULTRAを使っていますが、突然、画面の色がセピアになってしまいました。画面設定や個別設定を確認してみたのですが、思い当たる設定箇所が見つかりません。のぞきみ防止フィルターがonになっていることもありません。
電源をoffして立ち上げる時の色は正常に見えるため、知らないうちに何らかの設定をさわってしまったのかと思います。ちなみにテレビも色がかかります。
お知恵拝借できれば幸いです。

書込番号:21631417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/26 07:32(1年以上前)

ヤフーアプリのブルーライトカット機能で同様の問題が多発してますよ

一度ご確認下さい

勝手に設定切り替えるよなーです

書込番号:21631456

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件

2018/02/26 11:46(1年以上前)

京都単車男さま

いつも的確なアドバイスありがとうございます!
普段使っていないYahooブラウザアプリが勝手に設定を変えていました(^-^;
ついにXデーがきたかと焦りましたが、お陰様で引き続き愛用できそうです。
深感です!!!

書込番号:21631908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/26 14:36(1年以上前)

同時期にYahoo最適化アプリがアップデートして、新機能のポップアップを勝手に出してましたね

galaxyでは要らないアプリとなってたのでむかついたついでにアンインストールしました

Z4ではまだ要るので使ってますが

使わないYahoo系はアンインストールお勧めします、常駐するのも多いですし

書込番号:21632255

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2018/02/26 19:31(1年以上前)

そうなんですね、Yahooアプリ。
使わないのは削除します。
大変助かりました!!!

書込番号:21632987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング