『この機種使ってる方!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種使ってる方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種使ってる方!

2014/04/12 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:11件

この機種を使ってたらカメラ付近からカチカチ音がします。ちょっと強く置いたり、カメラ付近をちょっと叩いたりしたら音がします。修理に出したら異常なしで部品交換だけしてもらいましたが、カチカチの音はします。みなさんのは音はしますか?

書込番号:17405540

ナイスクチコミ!2


返信する
日本猿さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/12 14:48(1年以上前)

この機種を購入して3週間経過しました。
自分のも手に当たったりするとカチっと音がして気になったことがあります。
たぶんカメラ部品が振動で鳴る音かなと勝手に思っています。
撮影は正常にできていますし、毎日長時間使っていて今のところ気になる症状もないですね。

書込番号:17405614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/12 19:04(1年以上前)

日本猿さん。やはりちょっとした事で音しますよね。自分のも撮影はできるけど、音が気になり店に持って行ったら頭おかしい人扱いされました。他の方も音が出ると分かって安心しました。ありがとうございます。

書込番号:17406366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/04/18 17:38(1年以上前)

私のは音はしないです。
なんでしょうね、不具合に発展しないといいですが…。
それにしても、頭おかしい人扱いはひどいですね。
最近、ショップの人は以前より感じ悪くなってる気がします。

書込番号:17426073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/04/18 21:40(1年以上前)

修理に出しても異常なしで部品交換してもらいましたが、音はなります。次から有料だし、音もゆっくり置いたりしたらしないのでしばらく使ってみます。頭がおかしい扱いで次からは別の店で買います。

書込番号:17426786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング