『SERIE mini SHL24』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SERIE mini SHL24』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SERIE mini SHL24

2022/02/21 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:3件

2022年の今さらなのですが、SERIE mini SHL24の状態の良いものが
5台手元にあることに気が付いてしまった。

なんか使い道ないかな?
賢者殿教えてくだされ。

書込番号:24611956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2022/02/21 11:13(1年以上前)

Android6以下の機種はセキュリティ的にも問題有るので使わない方が良いでしょう

書込番号:24611975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/02/21 14:10(1年以上前)

アクオス2022さん

先日のファミリーマートの件がまだ終わっていなければ
そこへ持ち込むというのも有りだったでしょうね。

書込番号:24612274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/02/23 13:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん

時代遅れのとんちんかんな質問に対しての、
誠実なご返答に心より御礼。

バッテリーも良好で捨てるにも忍びなく・・・
ありがとうございました。


書込番号:24616005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/23 13:09(1年以上前)

>BLUELANDさん

ああ・・・そうでしたね、ファミリーマート。

何がアプリを入れて・・・
遊んでみます。

古い機種の質問にご回答ありがとうございました。

書込番号:24616014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング